The Eagles "One Of These Nights"



今日も寒い1日でした。。{{{(+ω+)}}ブルブル・・

いつものようにひと仕事終えて夕方 行きつけのスーパーで買い物をし、車に乗り込もうとしたとき目に入ったのが・・

s-IMG_2522.jpg


う~~m  またやられましたね。

左フロントボディ コーナーの部分

黒っぽい塗装のあとを見ると ブラックか紺、濃グリーン系ボディの車でしょうか

おそらく、ポケットで駐車しようとしてキスされたんでしょう。。


"あ・・やっちまった" で降りて傷つけてないか確認したりすると 周囲にも当てちゃったってことが見られるしで、
"いっか~~ 黙って行っちゃえ" ってなるんでしょうね。

 
そんなに愚痴るな そんなこともあらーな ですけど・・


面倒はご免って気持ちもわかりますが・・当てられたほうはねぇ
2回目です はい



モモの鼻のアップです^^

s-IMG_0372.jpg




さて、今夜のミュージックは・・

70'sなウエストコーストの香り漂う曲の中から2曲
言わずと知れた名曲ですね。。
2曲とも、以前いちど取り上げたことがあり カブッてしまいますが・・


s-eagles.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「The Eagles - One Of These Nights (Remastered)」


「The Eagles - Lyin Eyes (Remastered)」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

ギターがクリアーだね!

今晩わんこわんこ    ももPAPAさん

Remasterd版、とてもギターがクリアーに聞こえますね。

やっぱり、彼らはセンス良いです。とてもGoodです。

もう、ひめのLive終ったでしょう。omさん大丈夫だったかな?

No title

こんばんは。

車当て逃げですか?
これってたま~にありますね。
私も以前ありましたよ。
ホントに困りますね。
これは愚痴るしかないですよね~
ファイト!
(*^_^*)

No title

Keithさん  こんばんわんにゃんこ♪♪

無限ループと化したブログへ・・毎度おおきに!☆
この "One of these nights" ~ イントロ聴いて身の毛が総毛立ったよ(前にも言った記憶があるような・・)

楽曲の質の高さっていうか どの曲も洗練されてて、後世に名を残すユニットのひとつだよね。

Omさんのことだから ばっちりサポートで姫もビンビン弾けたって思うよ~♪☆
 

No title

カモミールさん


いつもありがとうございます。。

ボディがブラック系だったらほとんど目立つことないと思うのですが、白は見てわかりやすいから 一人相撲やったんじゃって思われたりもするでしょうね;^^

一度目はバックを擦られました;^^
気合 ありがとうございます♪♪

あらあら・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、日増しにさぶさが厳しくなりますね。
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
ところで・・
やられてしまいましたね。。。
でも、黙っていくって気持ちがわかりません。
故意にしたことやないんやし、しっかりと謝るのが普通やと思うけど・・
こんなことがあると、一気に気持ちが暗くなりますよね。。。
もう、こんな目にあわないように祈っていますね!

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

もし、自分がその場にいたらその人はそれなりに対処はしたんでしょうけど・・無人の車で 誰も見ていなかったからでしょうね。
店員さんにでも "車当てちゃったんですが・・"とか対処はあろうかと思うんですが、残念なことです。。
 

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

当て逃げですか・・・
こればかりは警察に届け出ても・・・なんですよね
人身ではないので警察もきちんと調べてくれないし
うやむやになるようですね・・・
ご愁傷様でした

またよろしくお願いいたします

No title

こんにちは。

当て逃げ!!
許せん!!

私も、昨年、やられました。

今年に入って、
嫁さんの車が、思い切りやられたんです。
突然、バックしてきて、がつん!!
ボンネット、ちょっと歪みました。
で、逃げたらしいです。
通行人の人がナンバーをおぼえていてくれて、
警察で言いましたが、まだ捕まりません。。。

よく逃げるなと思います。
どういう神経してるんでしょうか。。。

No title

おはようございます。
私も去年、鹿児島で当てられてました!
腹立ちます・・
相手の方が被害は大きかったとは思いますが・・

休日に

あてられ逃げ、なんだか。。。
気分悪しですね。直すの自腹だし、そこそこいっちゃうし。。

休日出社中。
Lyin Eyes聞きながらいい感じで仕事してます。

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

車・・・(・_・、)
逃げるなんて卑怯ですね
許せませんね
そういうことしてると、いつか自分にも
降りかかってきますよぉ

去年だったかな、東京ドームでイーグルス
観に行けば良かった・・なんて今頃
後悔してもダメなんですよね(;^_^A


ある夜…

いい曲ですよね、One of these nights!

懐かしいし、今でも心に響く。
音がいいなあ。
remastered。

今の私はかなり 腑抜けです。
朝は、興奮状態で、
昼は すがすがしく、

夜は 腑抜け。
反応悪い リモコンみたい!

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

当て逃げ・・当てられ損ですね。
その人の人格に関わる部分なので、これはもうツキがなかったとしか言えないような・・

あれだけ当ててれば乗っててわからないはずはないって思うのですが、残念です。。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

あちゃ~!
それは許せませんね。。
普通、すぐ降りて謝って対処・・なのに
困ったものですね。
その人 おそらく捕まりますよ。

同じような場面に遭遇したときもまた同じように逃げちゃう
んでしょうから 多分・・

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。

あらら!!
ということは相当ガツンといっちゃったのでしょうか。
当てられても、当てた人に誠意を見せてもらったら
気持ちもスッキリするんでしょうけど・・

当て逃げ・・以外に多いのかもしれないですね。


No title

ソライエさん


いつもありがとうございます。。

休日出勤 ご苦労様でした。。
当てられたのを見ると、ほんとガックリ凹みます。
直すとそれなりに財布に響くのでパウダーコンパウンド
で塗料拭き取って、凹みはもうそのままにしておこうと
思っています。


No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

多分、"あ しまった"
誰も見てないし・・このまま行っちゃえ

そんな感じでしょうね。

当てられ逃げ ってもう 運が悪かったとしか
言えないところが虚しいですね;^^

イーグルス そういえば来日ありましたね。
自分も行きたかったです。。


No title

PATTIさん


こんばんわんにゃんこ♪♪

この曲のイントロを聴いたときの衝撃  今聴いてもそのときの感動が蘇りますね。。

LIVE お疲れ様でした~☆♪
心地よい余韻がまだ残ってるでしょうね。。
レポ 楽しみにしてます~♪♪

line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line