Tom Scott "Keep This Love Alive"



つい先日新年を迎えたと思ったら、1月も残すところ1日となってしまいましたね。
ちょうど1年の12分の1が過ぎ去ったわけですが、この時間の過ぎ行く早さにまったくついていけてないももPAPAです。

天候のほうは、比較的寒気が緩んで日中は気温が10度近くまであったここ2~3日ですが、今日あたりからまた寒波がやってくるようです。

例年節分前後の天候は荒れやすく、強力な寒波にすっぽり包まれる日本列島ですが今年はどうなんでしょうか。



昨日擦られた車のほうですが コンパウンドを布につけて伸ばしたら何とか目立たないくらいに跡はカバーできました。凹みのように見えてた部分はどうやら擦り跡でした。
できるときに修理に出そうかとも考えてたので、よかったです☆

どうも、お騒がせしてすみませんでした。。


s-IMG_2523.jpg




今日も午後から燐市まで通院

指のほう、予想してた以上に完治が長引いています。
先日、傷の部分に緩衝材を当ててカバーしてもらったのですが、途中 包帯をお風呂のお湯で濡らしてしまって緩衝材まで濡れてしまったので 今日はまたそれを当てて簡単に止めてもらいました。

まだ痛みがかなりあって寒くなると疼きます。
完治までもうしばらくかかりそうです。


s-IMG_2524.jpg



"まる" ここのところ"涙やけ" が少し目立ってきたので気づいたときに拭き取って
るんですが・・ 
Qもそうでしたが、マルチーズ系のワンコは多かれ少なかれこれはありますね


s-IMG_2527.jpg




さて、今夜のミュージックですが・・

心地よく響くスムース・ジャズテイストなヴォーカル&SAXを♪


s-Tom Scott



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Tom Scott " Keep This Love Alive "」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、月日が経つの早いですね。
もう、1月も終わりますね。
気ぜわしいですね。。。。。
ところで、指の怪我、ほんま長引いていますね。
包帯姿、痛々しいです。
はよ、治ったらいいのにね!!

No title

おはようございます。

ほんまに。。。早いですよね。
明日から二月ですよ。
信じられません。。。

涙やけ、トトもありそうです。
でも、目の廻りが黒いかあら目立たないだけだと
思います。

車の傷、なんとか大丈夫そうでよかったですね!

No title

kikiさん、こんにちわ!

どうも、いろいろありがとうございました~

さて、Tom Scott。
カッコイイ曲ですね!
私はやっぱりこの、バックボーカルに
気が行っちゃうんですよ。キーボードの
和音のアクセントみたいな入り方。

こんな感じ、やりたいなぁ。もちろん、トップノートで。

前にもトム・スコット

お今日わんこ    ももPAPAさん

トム・スコット余程好きなんですね。以前にも出てましたねー。

それでね、ももPAPAさんさぁ、PATTIひめのトコで美談で格好いい事言い過ぎじゃあないかと、思うんだわさ。

ちょっと皆、奇麗に言い過ぎだと思うんだわさ。

No title

こんばんは
傷は目立たなくなりましたね!
ラッキーでした^^
アッシのは・・擦り傷残りました^^;

No title

こんばんわ^^  輝々さん♪

あと、数時間で2月になるのですね
凄く早く感じます~
2月~3月が一番寒いようですね{{(>_<)}}
指、丁度曲がるところなので治りも時間掛かってしまうのかしらね。。
涙やけ悩みますよね
涙やけに対応されたフードあると良いですね

Keep This Love Alive
ジャズ好きなので、とても良い感じです(^-^)

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、むちゃくちゃ時間経つの早いです。。
いつもいろいろ終わってPC向かうのは、日が変わるちょっと前くらいの時間になりますね。

指の怪我 コヤツ しつこいです。
早く良くなってほしいのですが・・まだ通院続きそうです。。

No title

トトパパさん


いつもありがとうござます。。

ほんとに飛ぶように時間が過ぎてます!
2月もあっという間に終わっちゃうでしょうね。
その前に、寒波が・・寒いのは苦手です。。

暑いのも苦手 ワガママですね;^^

目の周りが白だと涙やけ・・よけいに目立つんでしょうね。
チヨも涙やけかなりあります。

車の傷 大したことなくてよかったです☆


No title

PATTIさん


いつもアリガトThanks!☆です♪

Tom Scott どんなアーティストのサポートしても柔軟に、そして彼らしい洒落たアレンジで吹けるプレイヤーだと思います。
David Packのヴォーカルもですが、バックヴォーカルがまた曲にとてもいい感じでアクセントを加えていますね。

こういう感じ ぜひともトライしてみてください!
そして音源Upを期待してます。。
ってワガママなお願いですね~汗;^^

No title

いつもありがと サンキュッパ!☆
Keithさん♪

トム・スコット 好きなんだよね♪
あの目くるめくスコットサウンド 一度聴いたらヤミツキになりまっせ!

Omさんにとっては、突然のオファーで心臓バクバクもんだったと思うんだけど・・
普通だったら無理って断るところをあえて強行突破した胸の内も痛いほどよくわかる気がするんだよ。
また姫も 自分だけのことじゃなく他のいろんなことを考えた上での決断だったと思うんだわさ
そこんとこ 重要なポイントなんとちゃうやろかって思うんだよね。

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。

車の傷・・ 見た目 ワォ!!って感じで、実は擦られて塗料が付着した程度のものでした。
騒いで申し訳ないです;;汗

当てるのも嫌ですが当てられるのも気分よくないですね!


No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、マッハのスピードで1月が終わっちゃいますね。
もう2月だなんて・・ 
またいちだんと寒さが増してきそうですね。

指の傷に好かれて、なかなか解放されなくて・・;^^
またよく当てる場所でもあったりで治りにくいんでしょうね。

涙やけ・・フードにもよるんでしょうか
程度を軽くすることができればいいのですが・・

Tom Scott
特にこのナンバー 気に入ってます♪♪





No title

こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

車の修復作業、そして通院ご苦労さまでした。
この厳冬で、なかなか傷もいえないようですね・・・
早くよくなるよう、心から願っております。

またよろしくお願いいたします♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

車の傷の修復は10分ほどで終わりました。
見た目は あちゃぱ~!って感じでしたが塗料が付着したくらいでよかったです。。

大げさに騒いですみませんでした。。
傷のほう、寒いと痛みが増してきて・・早く暖かくなるといいなって思います*


No title

こんばんは。

明日から二月ですね。早いです。
車、ご自分で直されたのですか。
すごいですね~(*^_^*)
今の時期は傷の治りは遅いですよね。
寒い時期だからでしょうね。
時間がかかってもちゃんと治りますから・・ネ。
ワンちゃんたちのお世話もありますから
早く治ることをお祈りいたします。

No title

こんばんワンコ 輝々さん♪

応援メッセや激励メッセージ
いろいろありがとうでした♪
輝々さんにはなぜかomの心理を
手に取るように見透かされてるような気がしましたよ
それに今でもそんな気がしてますね

まだライヴの余韻を感じてるような気分ですが
そんな気持ちにおしゃれなトム・スコットのソロが沁みます♪
気持の良い、酔いを助長するような沁み方です
輝々さんがこの手の音楽大好きなのも
よく知ってますよ♪ 

No title

カモミールさん


いつもありがとうございます。。

車の傷っていうか、擦り跡でした。。
見た目、擦れて凹みもあるような痕跡でしたが塗料が付着してただけだたようです。

修復作業も時間はとりませんでした。
傷のほう・・物にもよく触れる部分で、この時期だから完治まで時間がかかるんでしょうね。
いつもお気遣いいただき ありがとうございます*

No title

Omさん 

いつもありがとThank you ッパ! です☆♪

今回はほんとにメンタルな部分での振幅の大きな、そして貴重な体験をされましたね。
自分はステージに立てるほどの力量も持っていませんが、今回の体験はドラマーとしてのOmさんの今後の音楽LIFEにとってかけがえのない糧となり自信となっていくことと信じています。

ほんとに凄いことですよ 音楽するっていいですよね。
今夜はゆっくり疲れを取って明日からまたお仕事頑張ってくださいね。
もう夢の中かな~♪

こんにちは

昨日は訪問&コメント有難うございました。

可愛いワンちゃん飼ってらっしゃるんですね。

素敵なブログですね。
またお邪魔させて頂きますね。

No title

COCOマミーさん


コメント ありがとうございます*

嬉しいお言葉いただき、恐縮しています。。

またお時間ありますとき、いらっしゃってくださいね。
こちらからもまたおじゃまさせていただきます^-^


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line