スポンサーサイト

line

Joseph Williams "Goin' Home"



ひょえ~!!  今日から2月なんですね。。

今年の星占いで "▲凶" となってた 自慢じゃないですが ももPAPAは2黒土星人です^^
占いって信じちゃいないのに、でも 何となく気になる・・

でソウ~~っと覗いてみたら
  "ガビ~~ン!!"

詳しい占いの内容はこちらに → 「ももPAPA 今年の運勢?」


だんだんそれが現実味を帯びてきだした??

中指の怪我は昨年末たったのですが、実は きのう またドジ踏んでしまったももPAPA

ワンコのカリカリフードが使ってない冷蔵庫の下に転がり込んで、それを拾うために重い冷蔵庫動かそうとしたら
バッタンコ
灯油ポンプケースに溜まってた灯油がフロアーに流れて冷蔵庫付近は灯油だらけ・・


"あっちゃ~~! やってもうた"

急いで新聞紙を拡げ、油を吸い取ったあと 絞った雑巾で拭いてる最中に、冷蔵庫の底の角っこの出っ張り部分に
右手小指が
"ガッツンコ"
アタタ・・ っと小指見たら第二関節の真上部分をカット 急いで流水処置と消毒 そしてワイドカットバンを巻いてとりあえず応急処置を完了

どうやら、今年は 指 受難の年の様相を呈しています;^^




灯油ポリタンクの右横のポンプケースが倒れて

s-IMG_2530.jpg


溜まってた灯油が流れ出たフロアーを拭いてたら、冷蔵庫背面底の白い出っ張り部分に小指
ガッツンコしちゃいました;^^


s-IMG_2529.jpg


で、こうなっちゃいました;汗^^
この時期、水仕事もするので手指は乾燥してカサカサに・・


s-IMG_2531.jpg



最近買い物の途中によく立ち寄る"セブンイレブン" でこれ買ってきてたまに食べるんですが・・
トッピングされてる肉がジューシーでなかなか美味しいです!


s-IMG_2533.jpg



実は、ももPAPAには隠し子ならぬ "隠しワンコ" がいて・・本日初公開となるんですが名前は、 "ぷぅ" といいます。
そうなんです。5ワンコと一緒に暮らしています。
そして、"Qちゃん" はももPAPAの心の中に今も生きています・・


s-IMG_2511_20120201144200.jpg
  

さて、今日のミュージックですが・・

"Joseph Stanley Williams" のパワフルなヴォーカルナンバーを2曲ピックアップしてみたいと思います♪

Joseph Williams といえば初期のTOTOのヴォーカリストとして名が知れている人ですが、"TOTO"はメンバー全員がヴォーカルもとれるバンドでもありました。
ルカサー デヴィッド・ハンゲイトのヴォーカルもいいですが、個人的には、"Joseph Williams"
彼のヴォーカルが好きです♪



s-Joseph Williams


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Joseph Williams - Goin' Home」


「Joseph Williams - Don't Look Back」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

ワタシも

ワタシも二黒土星。。。
何も言えません。。。

 "ぷぅ" ちゃんかわいいです。

指、ご慈愛ください。

あー、箇条書きのコメントしかできないです。
占いのダメージが大きすぎです。。。

ギャハハ

今晩わんこ     ももPAPAさん

(≧ω≦ゞ)ギャハハって、人のドジや不幸って面白いわよねぇ~。ホント

ももPAPAさん、今年水難の相あるんでないかい?

気いつけた方がイイよ。

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

ごめんなさい・・・
笑っちゃって・・・(^▽^)げらげら
わろたらいかんね
でも次は良いことが続くと思います♪
嫌なことばかり続いた次は良いことしかないのですものね
2013年~2014年続けて良い年のようですね(^-^)

ぷぅちゃん可愛いですねー♪
舌チョロっと出して、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ~
5ワンコちゃんと一緒なのですかぁ~♪
毎日楽しそうです~(^.^)

Joseph Williams
はじめて聞いたのですが、テンポよくてなかなか良いですね♪


No title

ソライエさん


いつもありがとうございます。。

あらま・・
そうなんですね^^

この占い・・"なぁーに、てやんでぇ!"
てな感じであんけつこいてたんですが・・
何だかここんとこ、ちと怖くなってきております;^^

用心人一倍で過ごそう・・なんて考えてるとこです。。

No title

おばんでわんわんこ Keithさん^^♪


もう~ 人の不幸を喜んでると今に、しっぺ返しが来るぞよ~

水難?(そうなん?)って苦しか~~;;^^
そいえば 皿洗ってて、 灯油こぼして・・

みな液体だべ・・ やっぱそれか
風呂で寝そうな予感が・・汗タラリンコ

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

いやいや  大いに笑ってやってください^^
ことしはおとなしくしてたほうがよさそうです;^^

来年~再来年 運気Upだったら言うことなしですね!
そうは問屋がおろさなかったりして・・(笑)

"ぷぅ" ときどき舌をチロって出すんです。
くせでしょうね。
5ワンコたちのしもべとして毎日奮闘中のももPAPAです^^

"Joseph Williams"
自分の中でのFavorite Singer です♪






No title

こんにちは。

あちゃー!!
灯油をこぼすのはキツいですね。。。
私も昔、一度やったことあります。。。
後が大変ですよね。。。

No title

kikiさんへ。

水難の相があるときは、
逆に女性運はいいとか。
その理由は明かせませんが…

やった!ほれ!今年こそ!

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

灯油 湯で何回洗っても匂いがとれなくて困っちゃいます。
ゴム手とかあるんですがつい素手で入れちゃうんですよね。

面倒が嫌いなももPAPAです;^^

No title

PATTI さん

おばんでわんわんこ♪♪☆

あら  そうなん?(水難?) ってまたか;^^
その理由はいかに?? 知りたいんだけどな~
▲凶だから・・おとなしくしといたほうがやっぱいいかなぁ
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
