未完成記事です



今日も燐市まで通院

距離は20キロほどで車だと普段は30分くらいで行くのですが、昨日から降った雪が圧雪となって路面はほぼアイスバーン状態
こうなると四駆にスタッドレス履いてても、ほとんどその効力はゼロ  マニュアルモードに切り換えてエンブレとポンピングブレーキ そしてゆっくり加速 に徹して走行

マニュアルモードといってもAT車だとやっぱり不安も感じます。 雪道ではマニュアル車で4駆が断然走りやすいですね。

50分ほどかかってようやく到着 そして待つこと20分くらいで診察時間は5~6分程度

傷の部分を軽く消毒後、小さく切った緩衝材を当ててもらって今回は終了でした。

その後いつも立ち寄るスーパーで夕食の買い出しを済ませ・・

などと書こうと下書きのつもりで保存したつもりが、公開になってました;汗
まだ記事途中ですけど、すでにUpしてしまったあとなのでとりあえず釈明をさせていただいて・・

記事Upは明日(2月5日)に・・ってもうなってますね;^^
今日中にUpする予定です

はぁ~~  またドジふんでしまったももPAPAでした。
気づいたのが昨夜11時過ぎ・・
下書きを・・ 保存ボタン押してしまったんですね。 昨日未明にUpしたもんだからほぼ丸々1日 未完成記事を晒しちゃってたなんて 超恥ずかしいです;^^


ま・・こんなこともあらぁな ですね^^
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ニュースでも散々報道されてますが
日本海側やその他地域での大雪すごいことになってますね
立ち往生したニュースなどもあって・・・
いちおう少し寒波から開放されるようですが
来週また半ばから寒波が来るとか・・・

お大事になされてください

またよろしくお願いいたします♪

お疲れ様です!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、車の運転は気をつけてくださいね!
アイスバーン状態ですもんね。
完治するまでの辛抱ですね!!

No title

こんにちは。

通院、お疲れさまです。

記事、未完のままアップしちゃったんですね。
こういうこと、よくありますね~。

どんまい~

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

いっきに強力寒波が襲ってきましたから・・
ほんと、2日の外はブリザート状態でした。
今、ちょっと中休みといったところでしょうか。

来週からまた寒波くるんですね。はふぅ・・
いつもお気遣い、ありがとうございます*☆

もう寒波は遠慮したいです;^^

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

路面凍結したらスタッドレスもお手上げですね。
何年か前、通勤途中で対向車がスリップ・・1回転して危うくぶつかりそうになったときはビックリしました!
早く完治を目指して通院頑張ります^^



No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

やらかしちゃいました。
昨夜、見て"エェ~??" でした;^^
いや~・・恥ずかしいですね
いつもドジ踏んでるPAPAです。。

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

雪が凍ると危ないですよね
指の具合は如何ですか(^-^)

保存したつもりも、私もしょっちゅう
やっちゃってます~(^▽^)


No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

やらかしちゃいましたね~;^^
てっきり下書きで保存になってると思って、ブログ画面開いて
仰天しました。。
記事保存したつもりが全部消えてたことも・・
あれも仰天します;^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line