Bourbon Street Blues "Mina Aoe"



今日も指の傷の診断のため臨市まで通院

今日のお供はサスケとチヨ・・

サスケですが、もうほぼ元通りに体調回復して食欲も復活しました。
ご心配のコメントをいただき ありがとうございました。

サスケを連れて行ったのは、まだ昨日の今日のようなもので 留守番させておくのはちょっと心配だったこともあってのことなのですが・・
一方で 車に乗せると心地よい振動で気持ちよくなって肛門括約筋が緩み、ウ○コをよくブルーシートに放出するのでそれのことも気になったり・・

幸い、出かける前に、モリモリのウ○コを気持ちよさげに出したあとでしたので今日は、ブルーシートへウ○コの置き土産はありませんでした。




中指の傷ですが、とうとう今日で通院が完了しました♪

痛みもほとんどなくなって肉もほぼ元通りに盛り上がり、傷もかさぶたになりかけているのでガーゼを当てて止めることはしないで、"そのままで大丈夫" とのお達しが先生からありました。

いやはや・・昨年12月28日に怪我をしてから1ケ月半かかりました。
怪我はもうコリゴリです。



"モモとまる"

寝るときはいっしょのサークルで寝るんですが、まるが元気な盛りでモモはその有り余るエネルギーでじゃれつかれて 

"おいおい!ちょっともう少し落ち着きなよ~!" って感じでモモが相手してます
でも、寝るときは不思議と、モモがまるの背中見ながら同じ向きで寝ています。



s-IMG_2547.jpg




s-IMG_2548.jpg



今夜のミュージックは・・

これも過去 記事Upしたことがあってカブってしまうんですが、ジャパニーズなジャズ・シンガーということで
93年に放たれた彼女のアルバム
  "The Shadow of Love" から1曲・・♪

s-mina aoe



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Bourbon Street Blues [Isezakicho Blues] / 青江三奈 Mina Aoe」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

よかったですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

指の怪我、完治してほんまよかったですね。
けっこう長くかかりましたね。
でも、完治してなによりです。
それにサスケちゃんもよかったね。
元気な姿が目に浮かびますよ。
モモちゃんも元気いっぱいみたいやし・・
ほんま、よかった、よかった。。。

おはようございます♪

前回は触れずじまいで失礼致しました^^
サスケちゃんの回復と
momoPAPAさん(とお呼びして宜しいのでしょうか?^^)
のケガの回復何よりです♪
私も経験がありますが
小さな指のケガでも神経に触り不自由を感じます。
お察し致します。

青江三奈さんは母が大好きな歌手でしたが
ジャズシンガーだとは知りませんでした。
今どうしていられるのかと思い検索したところ
59歳で亡くなられていたんですね。
このことも初めて知り驚いています。
歌唱力抜群で
シックで聴かせる大人の魅力を感じました。

No title

こんにちは。

サスケくん、もう大丈夫なんですね!
よかったです~!
それから、通院も終了なんですね!
よかったです~!
お疲れさまでした~!

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

中指、かさぶたできているのですかぁ~(^。^)
そしたら治りも早くなりますね~
良かったです(#^.^#)

ももちゃんとまるちゃん一緒にいると安心だし
一緒にいることでお互い落ち着くのでしょうね♪

青江三奈さん、歌上手いですねー
昔、お会いしたことあるのですが、気さくで
とてもフレンドリーな方でしたよ(^-^)

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

怪我の完治 思った以上にかかりました。
サスケも心配しましたが、回復が早くてひと安心でした。

最近ちょっと運動不足気味なので、散歩をしっかりさせてあげたいです*

No title

Sioriさん

いつもありがとうございます。。
はい、ももPAPAと呼んでやってください♪^-^

指って体の部分の中でも最もよく使う部分なので、怪我すると不自由しますね。
予想以上に時間がかかりましたが何とか完治しました。
サスケも一時心配しましたがすぐ元気になってひと安心です

青江三奈さん 自分もお亡くなりになられてたこと最近知って
驚きました。
あの声でジャズ歌う彼女の歌声はまた趣きがあって惹かれます♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

指・・思ってた以上に時間かかりましたが、ようやく通院から解放されました^^
サスケも一時は心配しましたが回復が早くて、元気を取り戻しました♪
いつもお気遣い ありがとうございます*

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

中指・・時間かかりましたが何とか かさぶたまで持っていくことができました。。
モモとまる だんだんと距離が縮まってきて、今は親子みたいな雰囲気です^^
青江三奈さんに会われてるんですね。
ほんとに、そんな感じの方でしたね。 今もこうして歌が聴けるっていいことですよね♪
 
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line