STEVE LUKATHER "Little Wing"



昨夜、PC前で作業中、コーヒーをキーボード上に撒いてしまい 慌てて布巾で拭き取りドライヤーで乾燥

先日の灯油といい 今回のコーヒーといい、どうもここのとこ "こぼす" ことの多いももPAPAです。
そういえば、 "水難の相があるんじゃ" って誰か言ってたような・・ハテ??

s-こぼれたコーヒー


今日も私用でとなりの浜田市までサスケとチヨを乗せて車を走らせました。

サスケは大盛りのご飯を平らげたあと散歩した直後だったので、ブルーシートへの大盛りウ○コの放出の危険性非常に大だったのですが、キャリーケースに入ってもらっていたので帰るまで何とか持ちこたえました;^^

そして 帰ってから おもいきりきばって太巻きのようなのを、それこそ
 "ウ~ン" と言いながら気持ちよさそうに放出
出し切った後のサスケの顔は "とっても満足" そうでした。。


デジカメを落っことしてしまい写真が撮れないので過去撮った写真を・・

s-IMG_0541_20120209173106.jpg

自損の場合、保証効かないようで・・
修理に出すにしても、買い換えるにしても またお金が飛んでいきます。 ε=Σ( ̄ )ハァ~





さて、今日のミュージックですが・・

"Steve Lukather" による ジミヘンの名曲 Little wing のカヴァーをまた載せてみました。

91年のLIVE での演奏と 最近の彼のカヴァー
味わいがかなり違って聴こえます♪



s-ルカサー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Lukather Live91 Little Wing」


「STEVE LUKATHER - "Little Wing"」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちわ~

滅茶苦茶面白いです、このキーボード!
こんなに万遍なくコーヒーを浴びるとは!
私も面白い記事を心がけて日夜一生懸命に書いておりますが、
このキーボードの可笑しさには太刀打ちできません。
この1年、最高の面白さでした!!
あっ、すみません、人の不幸をこんなに面白がって(謝)

ツェッペリンの移民の歌のカバー曲で凄いのを見つけましたので、
見に来てください。そのブログにはコメント欄がありませんので、
このコメントの返事で、まとめてコメントお願いします。
FUN & MUSIC のルパンです。

No title

こんばんワンコ 輝々さん♪

果たしてギターの音色って
ギターの種類とかメーカーとかとエフェクターとかの
組み合わせなどて幾種類の音があるんでしょう?
際限がないからこれまた楽しいのでしょう♪

そう言えば他のどこかでも○んこネタあったような?

あらあら・・

こんばんわ、諸星輝々さん。。

あらあら、キーボード上に珈琲ですね。
私も、PCの横に珈琲を置いてブログ書いていますが・・
気をつけなあかんよね。
キーボード、大丈夫でしたか??
ところで・・
サスケちゃんが、きばっていた姿、想像してついつい笑ってしまいましたよ。
でも、かしこかったよね!!

No title

ルパンさん


コメント ありがとうございます。。

ほんとに、コーヒーはキーボードの大敵ですね(笑)

ツェッペリンの移民の歌・・学生の頃 学生寮の友人がLP持ってて、よく聴いたものです。
カヴァー・・ ハードにはじけててなかなかですね♪
ビジュアルも独特でしっかりと最後まで聴かせていただきました♪

No title

こんばんわんこ♪* Omさん


ここんとこ、ウ○コねた追い求めてるももPAPAです。。
ちゃうって;^^

エフェクターもピンキリあって、近年 より多機能・コンパクト化され、また操作性も向上してますね。。

ルカサー 空間系のエフェクターが好きなようでよく使ってますが好き?なだけあって実にウマイな~♪って感じます。
ほんとに、エフェクターって多彩な音を生み出すための欠かせないサウンドツールなんだなって思います♪
 

No title

お早うわんこ     ももPAP

やはり、今年は「水難の相」に気を付ける方がよろしいようで。

やかんには、もっと気をつけないと。ヤケドもするから。

泡泡なんて、止した方がいいと思うなぁ~。

No title

こんにちは。

あらら。
キーボードにけっこう派手にこぼされましたね。
大丈夫でしたか?
私も過去、何度か、めいっぱいこぼして、
キーボードをダメにした事があります。。。

No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

これは災難でした
修復作業ご苦労様です
うちも小さな子どもがいるので
キーボードにはビニールのカバー必ずするようにしております
こぼすのはもちろん、埃や、文字の薄れにも効果があるので♪
結構打ちづらいのはいささかありますが・・・(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

諸星輝々さんこんにちは!
コメントありがとうございます('◇')ゞ
インフルではないという診断でホッとしましたぁ♪
今は寝すぎて身体が痛いですぅ~;

キーボードがすごいことに;
そしてデジカメもなのですよね(;´ρ`)
私も過去に何度かこぼしたことがあるので今はカバーつきの
キーボードにしてます('∇')

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

また、大爆笑してしまいましたー
ごめんなさーい(^▽^)あははははは
最初、キーボード見たとき、お菓子の詰め合わせかと
思ってたら・・・
いやもぉーお腹痛いー
その下の太巻きと「う~ん」とで、涙がちょちょぎれて
おります(爆)
車中でなくて良かったですね
そのあと、検問だったらどうしょ・・って勝手に想像
してしまいましたです(^。^)

ジミヘンがモデルといわれている洋画観たことありますよ
タイトルなんだっけかなぁ・・(;^_^A

kikiさん、こんばんわ~

これは絶対水難の相…と思いきや、
読み進んでふと止まった。
デジカメも落として壊れてるって?
それは水難ではないでしょう~?
kikiさん、お笑いの神様に見初められて、ブログのネタになる事が
次々起こるんじゃないですか?
ごめんなさい、笑いすぎました。ご本人はたまりませんよね。えへっ

No title

こんばんわんこそば Keithさん☆♪

やっぱ  水難の相 出てるかなぁ(ドキ!)
そいえば、ストーブの上 やかん置いてんだよね。。
気~つけないと 汗汗;;

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

やっちゃいました  コーヒー;^^
キーボード すぐ拭き取ったので何とかOKでした汗;

さすらいさんも、気いつけたほうがいいですよ~^^
サスケ 体のわりにウ○コはデカイです(笑)
ちょうどタイミングよかったみたいです♪



No title

トトパパ,さん


いつもありがとうございます。。

やっちゃいました。。 コーヒー;^^
すぐ拭き取ったのでキーボード 何とか大丈夫でした。

滲みこんでしまうとメカ製品は弱いですよね。
キーボードにとってコーヒーは大敵です*

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。。

大丈夫って思ってると・・ やっちゃうんですね;^^
キーボードにカバー やっぱり必要ですね。。

ホコリが付かない いざというときの防御にもなって・・
文字の薄れもひどくなると見えにくくなって困りますもんね

No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、インフルエンザじゃなくて、ホっとされたでしょう。
安心しました。。
デジカメのほう・・あれからいじってたら突然復活してOKでした^^
やっぱりキーボード カバーつけたほうがいいですよね。
1度あることは2度っていいますから 
2と3でしたね;^^

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます。。

お菓子の詰め合わせ;; ウハ^^ ナイスですね
笑っちゃいました (腹が痛いです 涙;)
サスケ  体のわりにウ○コ でかいんです;^^
出すときもかなりきばってますね。
車の中 ブルーシートで武装してるんですが、ブレーキ踏むと慣性の法則に負けてウ○コがぶっ飛ぶので怖いです;;^^






No title

PATTI さん   こにゃばんわんこ♪☆*

次は何が起こるんだろうと閃々恐々としてるももPAPAです
汗汗;(誤字は気にしない^^)

デジカメ・・いじってたら突然目が覚めたかのように復活しました♪ ってことは やっぱ水難かなぁ?

ここんとこお風呂が怖くなってるんだよね☆
水没 ならぬ 湯没になりませんように・・


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line