War "Groovin'"



今日は朝から暖かな日が射し、真冬の季節の "晴れ間"ものぞいて布団を乾したくなるようないい天気でした。

午前中、掃除や洗濯や布団干しなどバタバタとすませ、お昼近くになってやっとこ ひと休憩

先日おとなりの浜田市に出かけた折り、とあるスーパーで見つけた飲み物でティータイム♪


s-IMG_2564.jpg

試しに飲んでみたら、絶妙のテイスト

ミルクティの柔らかな飲み口にシナモンとジンジャーの香りが拡がってニンマリしちゃいました^^V
休日 お茶飲みながらブログ記事作りのお伴に ピッタリマッチかな♪



午後は、サスケとまるを連れて、いつものお店に夕食の買い出しに・・

おふたりを車の助手席に乗せ、
"さぁ!  レッツラゴー♪" と車を発進させようとしたその瞬間・・

ホワ~~ン・・ 何やら匂いが

車中を見回しても、それらしきものは見当たらず・・ "う~~ん 気のせいか!"
そう思った直後 嫌な予感が・・

"まさか" "もしかして・・”

おそるおそる運転席から立ち上がり、シートの上を見ると

"ギョ!!" あぁああ    あるじゃないですか  ウ○コが・・
(食事中の皆さん ゴメリンコ*)
  
s-IMG_2557.jpg

シートと背もたれの境目の部分に・・
それもちょうどシートカバーはずしてシートむきだし状態のとこへww


"ク~~!! やってもうたか"
そして、すぐズボンのお尻を触って嗅いでみたけど、匂いはなし・・ ギリチョンで潰さずにすんだようでした。
これがシートの中ほどにあったら 間違いなく匂いツキズボンができあがってたことでしょう。。


"もう~~  サスケ"

まだ発進してないじゃない  プンプン  ももPAPAはフンガイにあいそうになって憤慨してお店へと向かっていったのでした。


だって、ウ○コ 出ちゃったんだもん~

s-IMG_2413_20120212205426.jpg


s-IMG_2558.jpg

Blogram に "ウ○コ" の項目が加わっちゃちとマズイので ンコネタはここらで置いといたほうがえぇね;^^




さて、今夜のミュージックですが・・

元アニマルズのエリック・バードンを中心に結成されたソウルバンド "The WAR" のナンバーから1曲
"Groovin" を♪


この曲は、64年 アメリカ ニューヨークで結成されたブルーアイド・ソウルユニット "The Rascals" のオリジナルナンバーですが、それを彼らのセンスで粋にアレンジ*
心地よいビートに乗ったヴォーカルとハーモニーがジワ~っと滲みるカバーに仕上がってます♪


s-WAR.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「War - Groovin'」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

美味しそうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、美味しそうですね。
さぶい時にミルクティーもいいですね。
ほっこしりて・・・
ところで。。。
ありましたね、う○こちゃんが・・・(笑)

No title

こんにちは。

真冬のお天気は嬉しいですね。
シナモン&ジンジャーのチャイは香りがいいでしょうね~
チャイは今流行っていますね。
ちなみに私は珈琲党なんですけど
チャイも良さそうですね。今度買って来ようかな。
ところで、
ワンちゃん達のおかげで運がつきそうですね。笑
(*^_^*)

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

これ・・試しに飲んでみたら美味しかったです♪
マイルドで癒されました^^

"サスケのいるところ ウ○コあり" ですね(涙笑)

No title

カモミールさん


いつもありがとうございます。。

自分も普段はコーヒー飲むこと多いんですが、ちょっとこれ
飲んでみました。
自分としては思ってた以上に美味しくて、また飲んでみたいって思いましたよ~♪

よいウンがつけばいいのですが・・;^^


No title

こんにちは。

ワンコにう○こネタはつきものですよ(笑)。
。。。って、私だけですかね。。。

チャイ、美味しいですよね。
うちは嫁さんがよく作ってくれるのですが、
めっちゃ美味しいです。
でも、甘うてカロリー高いですよね。。。

う○こネタ良いと思います

今日わんこ     ももPAPAさん

う○こネタもいいと思いますがー。わんちゃんにう○こは、付き物ダス。

あのブログ界の女王なんて、とぐろ巻いたう○こでしたから。
写真のなんて可愛いもんですよ。チョッとこちらまで臭ってきますけど。

No title

ひぃ~((p(>o<)q))
潰さなくてよkったですね~
ギリギリセーフだたのですか?
憤慨→糞害には笑っちゃいましたぁw
私は紅茶派なのでよくこういうの飲んでます♪
最近は色々あって美味しいのふえてますよね^^

No title

こんにちわ^^   輝々さん♪

チャイ美味しそうですねー♪
今度、私も買ってみよ~~

ンコやられチャイましたね~^m^
サスケちゃんのごめんなさい笑顔が可愛いね(^。^)

エリック・バートン貫禄ついて格好良いですね

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

ほんと、ワンコにはウ○コ つきものですよね~♪
特に、サスケの場合 車に乗る→ウ○コ ですから;^^

チャイ 今回ちょっと試しに飲んでみましたが、なかなかいけますね♪
飲みすぎて太らないようにしないとです;^^

No title

コニャバンワンコ Keithさん♪☆*


ブログ界の女王って・・ダリダリ??
レディー・ガガ か はたまたブリちゃんか・・
ブリちゃんってくらいだから?

それとも 大奥~??
って しばかれそう;^^

No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪

車の中で、よくサスケのフンガイに遭遇するももPAPA
です;^^  ほんと、ギリチョンセ-フでしたよ。。

ぐみにゃごさん 紅茶派なんですね♪
チャイ なかなかいけましたよ^^V
 

No title

あめしすとさん


いつもありがとThanks!☆♪ です

サスケのフンガイ 今回は油断してました;^^
やっぱり しっかり放出させたあと、オン・ザ・カーさせないといかんです。。
チャイ なかなかグッドテイストでした~^^V
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line