スポンサーサイト

line

RICHARD ELLIOT "I'm Not In Love"



ここんとこ ウ○コネタが続いてるももPAPAですが、これで運がついて 例の星占い・・今年は▲凶の運勢とやら 吹き飛ばしたいところなんですが・・;^^


ももPAPA 今年の運勢 → 「ももPAPAの今年の運勢はいかに?」

まぁ・・天運っていわれるものはあるように思ったりもするのですが、"運は自分で切り開いていくもの"

何事も、それにとらわれて気にしながら生活していくのも何だか寂しいものがあるな~なんて思ったりしています。
時間に追われている中でも地にしっかりと足をつけて、その時間その時間を大切にしていけば、そのうちチャンスが回ってくるのではないかな~~ なんてO型人間のももPAPAは思ったりするわけです。

一度限りの人生 "楽しまなきゃ" なんですが・・いろいろあるのもまた人生


"どんとこいや" ですね。
まだまだ気持ちは○十代なももPAPAです。。

ところで、明日は 全国的に "Valentine Day" なわけですが
ももPAPAは、ここんとこ ムフフチョコには縁がなく、貰うのはもっぱら義理チョコ 買いチョコ(これは貰うとはいわないか;^^)

コンビニやスーパーでは、今 華麗にパッキングされた
"千代古齢糖" が並んでいますね~

さてと、今日も"千代古齢糖" 買ってくるかな~♪
ももPAPAは今、"I,m not in Love" なんだよね~

s-チョコレート




そこで、今日のミュージックは・・

そんな Valentineな雰囲気を・・サックスの音色で・・♪


s-リチャードエリオット



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Richard Elliot - In The Groove」 (この曲は過去上げた曲とかぶりますが、ご容赦を・・)

「RICHARD ELLIOT - I'm Not In Love」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

ふん、読めたぞよ。

今晩わんこ     ももPAPAさん。

ふんっ、読めたぞよ。策略をば!

そうやって、悲哀感出して、コメしてくれるブロガーの女性からチョコを頂くという。一番卑劣な手段を使い出したんだ!。

あ~嘆かわしい!男らしくない!見っとも無い!う○こでもして寝なさい。

No title

コンバンワンコだ Keithさん♪☆*


どぼちてわかっちゃったの? やっぱ心の内見透かされたか~~;^^
ってちゃうねん

どう頑張ってもKeithさんにゃかなわないから
あ・・そうだ ワンズたちからおこぼれ貰っちゃおっかな~

ってチャミシ~~!!(涙笑)

No title

こんにちは。

連日の雨です。。。
靴が濡れて寒いです。。。

バレンタインですね~。
もうなんとも思わないですね。
チョコレートあんまり好きじゃないので。。。と言い訳に聞こえますが。
まあ、今本命チョコをくれる人がいたら、それはそれで問題ですね~。

"運は自分で切り開いていくもの"そうですね。
占いはいい事だけ信じましょう~!

おはようございます。

コメントの途中で突然PCがダウン・・・
最近頻繁に起こって困ってます。

では本題に入りますね。
ステキなサックスの演奏の紹介ありがとうございます。
どちらもナイス!!でした♪
お近くなら今直ぐにでも飛んで行きたい気分です♪
お礼にと言っては何ですが
ここから心の"千代古齢糖"を贈ります♪

No title

こんにちわ^^   輝々さん♪

えっ?!自分でちよこれいと、買っちゃうのですか~
ホントは毎年トラック一台分くらいのチョコが届いて
いるんじゃないですかぁ~?(*'-'*)
モテPAPAですね♪
写真の絵のサイコロキャラメル、懐かしいですね
今でも売っているのかしら・・

サックスはいつ聴いても心に沁みますね

No title

うふふ(*^。^*)
最初なんて読むのかなと思ったらチョコレートですね♪
私もこれから買いにいくところなんですよぉ(汗)
その後待ち合わせしてご飯でごまかすという作戦ですw

一周年記念コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
開催したら是非参加してくださいね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

実は自分もチョコ あんまり好きじゃないんですが、中には
好みの味のものもありますね。
バレンタインは、今のところ縁がないももPAPAです♪

占い・・ほとんど気にしてないんですが、ちょっと気になったりするんですよね~(笑)



No title

Sioriさん


いつもありがとうございます*♪

PCの症状 気になりますね。。
ネットへ常時接続の環境だと意図せず、スパイウエアとかダウンロードしてたりってこともありがちです。
自分もそれで以前、PCが途中で頻繁にフリーズしたこともありました。 ハードウエアのトラブルじゃなければいいのですが・・

心の"千代古齢糖" ありがとうございます。。
しかと頂戴いたしました。♪☆ 
サックス 独特の音色が胸の奥深くまで滲み込んできます♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

もてPAPAならいいのですが、ロンリーPAPAなんです~
^^
チョコってあまり好きっていうわけでもないんですが、季節限定ものに美味しいものがあってちょっとハマっちゃってるんです;^^
不思議と食べても飽きないんですよね♪

サイコロキャラメル 今もあるみたいですね。
通販でも取り寄せ可能みたいです♪


No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪

あらま・・ぐみにゃごさんもチョコ買いに行かれるとこだったんですね~*
なかなかの作戦 やりますね~^^
イベント ぜひ参加させてくださいね
楽しみにしてます♪*
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
