Gary & Luke



今朝方、夢で 

ゲイリーの "Oh pritty Woman" をかっこよく決めたぜ!!
なんて できもしない夢をみてたら 何やら耳元で生暖かい鼻息が・・

ん?? あら? ボワ~~ン

初めは輪郭がぼやけてよく見えなかったのが、しだいにはっきりと



ンギョ? おわ!

それは、サスケのドアップの顔でしたw

s-IMG_1042_20120220001035.jpg

なんでサスケがここに?? はて?

頭を巡らせながら ハタと気がついたのは

サークルの出入り口のカギ

かけたつもりがかけわすれてたようですw

ん?? もしかして・・・

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

幸い、お○っこ う○ち は見当たらず・・
ε=Σ( ̄ ) っとしたももPAPAでした


前置きはこのへんで・・


Gary  Luke の違いって ひとことで言うと

"俺のギターで泣いてくれ" って感じで、聴く者をグイグイ惹き込んで泣かせにかかる Gary

いっぽう、

"どうだい? 俺のギターで泣いてみないかい? ってな感じで、聴いているうちに泣いてしまっている Luke

そんなとこでしょうか

もっと詳しく言うと、Garyは、"タメ" を効かせてググ~~っと盛り上げたあと、いっきにブレイク・・
"タメ と 転がし" でホロホロ~~っと涙を誘い

Lukeは、"タメ" を効かせながらスタイリッシュにブレイクを決めて唸らせる
あくまでもごくごく大雑把な私見ですが・・♪


s-gary_20120220010444.jpg




s-Lukather_20120220010517.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのある音で楽しめます♪

「Gary Moore - Oh Pretty Woman」 → 音量にお気をつけください


「TOTO - Georgy Porgy」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

うちは、夜、寝室で一緒に寝るのが禁止なんで、
一度でいいから生暖かい鼻息で起きてみたいです(笑)。

でも一度でもすると、クセになるしなぁ。。。
でも、一緒に寝たいなぁ。。。

なんて。。。

No title

諸星輝々さんこんにちは(^o^)

サスケちゃんのドアップ(笑)
お鼻が可愛いですよね~♪
私鼻フェチなんですよぉ(〃 ̄ー ̄〃)あ、おちりも♪

起きてすぐう○こを確認するのもすごいなっておもいましたw

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

基本、ワンコはサークル内で寝てるんですが、チヨは布団でもお○っことかしないので一緒に寝かせること多いです。

他のワンコたちは、布団の中に清水放出される可能性限りなく大なので布団は禁止にしてます^^

No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪
サスケのドアップにはビックラ!でした;^^
ぐみにゃごさん 鼻フェチなのですね。。
ニャンちゃんも鼻 超可愛いですよね。

実は・・ももPAPAは、ワンコの後頭部フェチなんですw
あの微妙なラインがたまりません;^^

No title

ほんとだ!^^
ワンコのドアップで目が覚めるのもいいですね^^
ゴハンの催促にきたのかな?^^
ウンp、おしっ○、セーフでよかったですね^^v
お利口さんです!^^

No title

こんばんは。

諸星さんのお宅ではワンちゃんとしっかり
心が結ばれているのがよく分かりますね~
お家で飼われている動物たちの波動の高さを感じます。
飼い主を喜ばせたい、飼い主が大好きだと
いうワンちゃんたちの心が伝わって来ますね。
それがギターより泣かせるかも知れませんね。
(*^_^*)

No title

にゃあもさん

コメント ありがとうございます。。

目の前に顔があったのにはビックリしました;^^
サスケ・・何をさておいても食べることが何よりも好きで・・

お○っこ ウン○ セーフでホっとしました♪
ご飯食べた後、爽快にウンp きばってました^^


No title

カモミールさん


いつもありがとうございます♪

そして、嬉しいお言葉 ありがとうございます。。

ワンズたちの目線で長くつきあっていると、彼らが何を要求し、どんな思いでいるか 自分なりに感じ取れてくるもんですね。

ただ、健康上のことなど 言葉がしゃべれないのでどの程度辛いのか、どこがどういう具合なのか判断が難しいところはあります。 そこは獣医さんに頼るしかないですね。
ウンpの固さ 色 食欲の程度などがある程度のバロメーターにはなっています。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line