Cindy Bradley "Massive Transit"



2月も残すところあと2日になりました。ほんとに早いもんです。


すぐそこまで来ている春・・ もうほんとにじらしてくれますね。。

先日、もう春がやってくるのかな~ って思わせて またちょっと後下がりしちゃったりして・・

冬もこのまま春にバトンを渡すのが名残惜しいようで、だだをこねているようです。


地域によって違いはありますが、日本は四季がはっきりしていて その四季折々の変化を味わい、感じ取れるようなところは日本を含め 温帯に位置した国土を持った国 土地ならではの風情でもありますね。

中でも、この 冬から春へと季節が移り変わる 春の到来を感じる時期が1年の中でもいちばん好きだったりします。




先日まで、名曲のカバーソングということで、懐かしい曲をピックアップしてきましたが、今回はCool & Funkyでスムースジャズテイストなトランペットサウンドをひとつピックアップしてお届けしようと思います。


このブログでは初登場となるアーティストですが、

2009年 アルバム
"Bloom" でデビュー

Oasis Contemporary Jazz Awardsのおいて、「Brass Player of the Year 2011」「Best New Jazz Artist 2011」の2部門受賞のスムース・ジャズ・トランペッター

"Sindy Bladly" のグルーヴィ かつブリリアントなトランペットサウンドを♪




"Cindy Bradley" の詳しいアーティスト情報はこちらを → 「Cindy Bradley」


s-Cindy Bladly



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Cindy Bradley - " Massive Transit "」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、冬に逆戻りって感じの一日でしたね。
さぶ~~~~い。。。。。。。
でも、このさぶさもあと少しでしょうね。
もうすぐ、あったかい春がやってきますもんね。
少し遅い春のようですが・・(笑)
お互いに体調には気をつけていきましょうね!!

私のことかね?

お早うわんこ     ももPAPAさん

何かな?前記事の「21世紀の精神異常者」って私のこと?

今になって始まった事じゃないよ。20世紀でもそうだったもん。

処で、最近新人けっこう出てきましたね。よかよかだと思います。
問題は、動画のエロチシズムが足りんかなぁ~。

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

今月も早いもので明日で終わりですよね
やはり時が経つのが速く感じます

また日本の四季
これが風情なんでしょうね
四季があるからこそ、その旬を感じることができ
また味わうことができる
日本に生まれてよかったーって思います(笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは。

今日もまた寒いですね。。。
あ~ほんとにもうすぐ3月ですね。
今年はオリンピックイヤーだから29日まであるんですね~。

もうあと半月もすれば、だいぶ違うんでしょうね。
春が恋しいですね。

No title

こんにちわ^^  輝々さん♪

今年の2月は29日まであるのね(^-^)
4年に一度の29日なのですね
焼き29屋さん忙しそうです(^。^)

Cindy Bradley格好良いですね♪
トランペットも大好きですよ
昔はニニ・ロッソをよく聴いてましたよ(#^.^#)

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます♪

ほんと・・また寒さがぶり返して冬に逆戻りしちゃった?って感じのこの頃ですね。
もう逆戻りけっこうです;^^
早く春の温かい風を感じたいですね~♪

No title

いゆもありがとサンキュッパ!☆ Keithさん♪

あ・・いや クリムゾンの曲のタイトルだけどね

新人が頑張るのも 旧人が踏ん張るのも ええもんだね^^
エロティシズムが足らなかったってことで、ちょびっとダル姉さんのおみ足Upしましたぞよ♪

No title

こんばんは~になってしまいました^^

あれっ!!。。。そうだ昨日は2回の投稿があったんだったわ~と今気が付きました(^^;

昨日まで暖かくて灯油の買い置きはもうそんなにいらないかしらと思っていた矢先
今日はぐっと冷え込んでアワてて買いに走りました^^
明日からまた寒くなりそうですね。

音楽は berry good!!
私が今一番欲しているジャンルです♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに シーズンの移り変わりをだんだんと早く感じるようになりました。
最近は、季節 ていうか時間がぶっ飛んでいくって感覚でしょうか;^^
四季を感じる ほんとに風情があっていいんですが この冬の寒さ どうにかならんもんかって思ったり・・
冬がなきゃいいんですけどね~
そんなこと言ったら冬生まれの方に失礼ですね;^^


No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ほんと 年が明けたと思ったら、1月 2月とマッハのスピードで過ぎ去ろうとしてますね。
この時期はことのほか、過ぎていくのを早く感じます。

春は来たれど姿は見えず状態で・・
早く温かくなってほしいですね♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

そうそう・・4年に1度のうるう年にあたるんですね。
ももPAPAがよく行くスーパーでも明日は肉の日です^^
焼肉屋さんも、大忙しでしょうね。

"Cindy Bradley" 聴いたのは最近です;^^
ニニ・ロッソ 自分も大好きでよく聴いてました♪

No title

Sioriさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、過ぎ行きそうで、名残り惜しそうに居座っている冬にいささか迷惑してます;^^
また明日から寒くなるんですね。 トホホ・・
音楽のほう 今、聴きたい音 模索中でYou-Tube深夜徘徊してます;^^
気に入っていただけてよかったです♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line