
line

Candy Dulfer "My Funk, Soul & Funk"



毎回同じような書き出しになっていますが、近づいていた春が遠のいてまた冬に逆戻りしたような寒い日が続いていますね。

夜はもちろんですが、日中でも暖房してないと寒さが身に滲みてきます。

例年に比べて、今年は桜の開花も2週間ばかり遅れるとか・・

4シーズンの中で、冬がいちばん長く感じるここ山陰にも 早く春が温かい風を運んでほしいなって思います。


現在、シーズン戦開幕を前にオープン戦が開幕しているプロ野球ですが・・

大リーグのほうはといえば
21日、フロリダ州フォートマイヤーズで大リーグ6年目のキャンプに臨んだ米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手


昨年6月に右肘の靱帯(じんたい)修復手術を受け、今年1月初旬にキャンプ地入りしてリハビリを続けて以来、すでにブルペンでの投球練習も再開しているとのこと
今季後半戦での復帰が期待されるが・・1年近いブランクとコンディションの調整など不安材料もある中 今季の活躍は吉と出るか 気になるところです。
今まで右肘を酷使してのオペだっただけに、肘にあまり負担のかからないピッチングフォームで投げ込む技巧派ピッチャーに変身なのでしょうか


s-松阪


一方、米大リーグ レンジャーズ入りしたダルビッシュ選手のオープン戦登板が来月7日のパドレス戦に決定
球団社長のライアン氏によれば、25歳で19勝を挙げた72年の自身より完成された投手と太鼓判


日本人のシーズン最多勝利は08年のレッドソックス・松坂の18勝
ライアン氏の言葉が真実であれば、20勝越えも夢ではないかもですね。
入札金も含め約1億1000万ドル(約88億円)の男のメジャー元年がスタートする大リーグ  目が離せません。


s-ダルビッシュ





さて、本日は ファンクなSAXサウンドということで、過去何度か取り上げた "Candy Dulfer" のナンバーの中から1曲ピックアップしてみました。
限りなく繊細なタッチのバラードナンバーからファンクでゴキゲンなナンバーまで幅広いプレイスタイルを持った希代のプレイヤーですね♪


s-candy Dulfer



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Candy Dulfer-My Funk, Soul & Funk 2009」


theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

もう春が目の前かと思ったら、また寒さが戻りましたね。
でも確実に春は近づいていますね。
今の時期が好きなのですか?春は四季の中で
一番待ちどおしく感じますね。桜が咲くころが
いいな~と思っています。

ダルビッシュ選手も元奥様といろいろ大変でしたが
ようやく解決されたようで安心して米リーグで活躍
されるのではないでしょうか。(笑)(*^。^*)

Alto Saxは

kikiさん、こんばんわんこ。

AltoSaxは、女性に限りますねぇ。
Jenifferも、ごきげんなんですよ。

あんな風に、歌とSaxコラボでやってみたいわ~

No title

カモミールさん


いつもありがとうございます。。

例年、春はまだかと気を揉む時期ですが 今年はいつも以上にそれを感じるような気がします。
でも、もうすぐ春はやってきますね♪
桜前線の北上は例年より遅めのようですが、桜の花っていいなって思います。
ダルビッシュ選手・・そのことが傷心になってプレーに影響しなきゃって思ったり・・
杞憂でしょうか;^^

No title

PATTIさん

おはようにゃんこ♪

そういえば、本国でも 小林香織嬢とか・・若手のプレイヤーが頑張ってますね。
この動画・・ダルファーもだけど、歌ってるお姉さんがまたファンキーでたまりません。
SAXとの駆け合いがなんともナイスで・・
JenifferのSAX 聴いてみたいですねぇ~☆

No title

こんにちは。

いよいよ明日から三月ですね。
三月末には開幕ですね。。。
昨年は日本シリーズが遅かったので、
もう始まるのか。。。って感じがします。

松阪、頑張ってほしいです。
そしてダルくん、思いっきりやってほしいですね!

No title

今日わんこ     ももPAPAさん

チミ~、何だねアレわ!ロンブーにソックスで、おみ足なんか見えんだろがぁ~。

チャンと私は、見てんのよー。騙されないわっ!
色気もヘッタクレもないもんだわさ!!。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

アルトがナイスですね♪
柔らかい音から
力強い音まで出せて演奏の
幅が広くなるみたいですね

メジャーリーグ観戦で毎月渡米されるかたも
いるようですね
そういう私も毎月、渡米しております(^-^)
夢の中でね^m^

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ほんと、早いモンです。
もうまたプロ野球シーズン開幕間近ですもんね。

松阪は速球で押していくタイプだっただけに、技巧派の松阪ってちょっとイメージつかめません。
ダルくん 紗○子元夫人とのこと、きっちり清算ついて気持ちが吹っ切れてればいいのですが・・
いらん心配でしょうか;^^


No title

こにゃにゃちわんこだ eithさん♪☆

う~m
ちらりと横から大根(いやおみ足の上あたり)が見えるのがまた最高にセ○スイーなんだわさ♪
すらっとおみ足全開もいいけどね。

こんど、もちっとセ○スイーなもん めっけてくっから 待っててちょ~だいなんだわさ♪^^


No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

アルトサックスでこれだけ太く柔らかにブローできる彼女
やっぱ凄いです♪
国内外でも、男女問わず いいプレイヤーが出てきてますね。
メジャー 一度でいいから生で観戦してみたいんですが、さきだつものと時間が・・;^^
ももPAPAも夢の中へ~♪


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
