Jessica Alba dance(LL Cool J - Doin it)



今日はオフ日

きのうと打って変わって朝から気持ちいい日が射していたので、掃除とワンコたちの食事が終わったあと 早速布団を乾しました。
でも、この時期のお日様はすぐ雲の中に隠れてしまうので、絶えず日差しの頃合いを見て、加減のいいときに取り込まなくては逆に湿ってしまうので油断できませんね。



s-IMG_2608.jpg


食事が終わって、シートの交換をするとき ワンコたちはこのサークルへ一時監禁しちゃいます^^
監禁されてるのは、"モモ" と"まる"


s-IMG_2602.jpg

まだまだ朝夕、特に夜間は冷え込んでストーブは手放せないですが、そろそろ灯油も先を見越して余りがでないように気をつけながら給油して、使っていかなければと皮算用しながらストーブ炊いているももPAPAです。


まだ"Q"がいた頃 
いちばんお散歩が好きだったQは、この時期 春が来るのをいちばん心待ちにしていて、ももPAPAが、

"散歩行こうか" って一声かけるとまっさきに反応して嬉しそうにクルっとタ-ンして"伏せ" をする姿が、4ケ月たった今でも鮮やかに浮かんできます。



お散歩前のQ(となりはサスケ) 2010年5月12日撮影

s-IMG_0754_20120229162126.jpg

QはももPAPAの心の中で、今も大切な家族です。




さて、今日のミュージックですが・・

よくおじゃまさせてもらっているブロガー Keithさん に機嫌を直してもらいたいことがあって、ちょっと18禁な内容のダンシング動画をUpさせていただこうと決心したももPAPA

ただ、こちらはももPAPA的嗜好のものであって、Keithさんのお気にめすものかどうかは保証できないとこもあるのですが♪

ご紹介するのは、あの有名な美貌の女優 ジェシカ・アルバ によるダンシングなナンバーを2曲


では、セ○スィーなダンシングをご堪能いただければと思います♪

s-アルバ


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Jessica Alba dance(LL Cool J - Doin it)(My Video)」


「Jessica Alba dancing in "Honey" movie 」




でも、ここはピュアーな音楽ブログ

ここで終わってしまってはちょい物足りないので 1曲・・

前回の "Candy Dulfer" のナンバーからピックアップして これでOK♪

s-ダルファー


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「BOB'S JAZZ - CANDY DULFER」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

京都も今日は、小雨→曇り→晴天とめまぐるしく変わるお天気でした。
でも、さぶさはましでしたね。
はよ、あったかい春が来てほしいですね。
ところで・・
本当にQちゃんは幸せですね。
そう、ずっと家族の一員ですもんね。
きっと天国から”ありがとう”って言っていますよ!!

No title

kikiさん こんばんわんこ

ジェシカアルバ、動画がoften stops。
ほとんど見れなかったよ。もしや、アクセスが集中かな?(笑)

そんな、言うほどのもんじゃないし、私も好きよ、きれいな人。
ただ、これをダンスと言われちゃうと、真剣にダンスしてる人が怒りそう…

No title

さすらいさん


いつもありうがとうございます。。

今日は朝方から日が射して、久しぶりに布団干ししましたが
また天気が下り坂になり 2時間ばかりで取り込みました。
でも、いっときにくらべかなり気温は上がってきてますね。
春・・近いですね。
Qとの思い出はずっと心の中に大切にしまっています。
これからもずっと・・家族です^^

No title

PATTIさん

こにゃばんわんこ♪

Keithさんが機嫌直してくれるといいいんだけどね~
ストップしちゃったってことは アクセス・・集中したのかも

上の動画はダンスというより、イメージビデオ的かなぁ
下のはけっこうシェイクしてるって思うんだけど♪

No title

こんにちは。

この前正月だったのに、あっちゅうまに3月ですね。。。
関東や四国では雪だったようですが、
大阪は春みたいでした。

サークルに一緒に入れて大丈夫なんですか?
テリトリーの取り合いとかしませんか?

ジェシカアルバ。。。いいっすね♪

18禁だって?????

今日わんこ    ももPAPAさん

イイでねぇーのぉ~。やるもんだね~PAPAさん。

あの腰の振り方、相当経験積んでるねぇ~。

これからは、この調子で行こうよっ。

バンバンこれから出してくんなまし。待ってるかんね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ついに3月突入しちゃいましたね。
1月は・・ 2月は・・ そして3月は・・ この時期っていつも
あっちゅう間に飛んでっちゃいますね。

これはシート交換のときの一時的な待機用サークルなので
普段は個別に使ってます。
ジェシカ・アルバ・・気に入っていただけてよかったです♪
ただ、こちらは前菜でメインはDulferなんです;^^
,

No title

Keithさん

こんちわんにゃんこ♪☆

やっぱ鋭いトコついてくるね~
経験値がダンスのシェイクに表れてくるって目の付けどころが違うなぁ
18禁っていうより R15までも足りてなかったソフト路線でいったんだけど・・ちと足りなかった?
あんまりこの手のもの出しすぎるのも気が引けるんだけど
頃合いを見て、また蔵から出すかんね~♪

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

お布団乾かしていたのですね
車持ってると良いなぁ~
寝るとき、ふんわりして気持ち良いね(^。^)

ももちゃんとまるちゃんおとなしく待ってるのって
お利口さん~(^_-)-☆
Qちゃん、お散歩前ってわかるのでしょうね
喜んでる顔が愛しいね

Jessica Alba のせくすぃ~なダンスと良い、声と良い
歌も上手で素晴らしい~♪
CANDY DULFER も元気の良い曲がリズムカルで良いね♪



No title

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

昨日の大雪も今日の温かさであっさり溶けてしまい
普通になった東京です
この時期の布団干しは難しいですよね
ご苦労様です。
うちはもう、
布団乾燥機頼みで(苦笑)

ジェシカアルバ!
個人的にはダークエンジェルずっと見てました♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

諸星輝々さんこんにちは!
いつもありがとうです('∇')

Qちゃん可愛いですね!4ヶ月前だったのですね;
すごく楽しそうにして(*^-^*)
本当にお散歩大好きだったんだぁ♪
今も空の上でいっぱいお散歩楽しんでいると思います!

この時期の布団は難しいですよね~;
北海道は干せないのでもっぱら布団乾燥機です^^;

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

布団乾かすのはいいのですが・・車が花粉や鉄粉や何やらついてて、乾かしたあと布団のホコリを取るのがまたひと苦労です;^^
モモとまる 大分慣れてきましたがたまにガウガウやってることがあります^^
Qはお散歩大好きワンコでした。きっと今も空で散歩してるって思います。
Jessica Alba・・初めて映画で観たときはきれいな女優さんだなぁって感心しました♪
Candyも初めて聴いて以来ぞっこんです^^♪



No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

この前の雪 大変でしたね。
ここのところ、かなり春の気配を感じるようになって、布団干しやってみたんですが、花粉やら何やら車にくっついてて、それを取るのに苦労しました;^^

ジェシカ・アルバ
ダーク・エンジェル またチェックしてみます♪


No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪

Q ほんとにお散歩大好きワンコでした。
4ケ月たっても、あのQだけのしぐさ、まなざしは胸にしっかり
抱いています。
ご飯も、Qのぶんもいつも一緒です^^

布団干ししてみたのですが、花粉や何やら車にくっついてて
取り込んだあとそれを取るのにひと苦労しました;^^


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line