Stuff "My Sweetness"


ここ何だか寒気が続いて "風邪の前兆かな" と思っていたのですが 何とかおさまりました。

春らしい天気になったかと思うと雨降りの日が続いてまた気温が下がり、体調にはいちばん気を遣う時期でもありますね。



実は昨日、いつも通る道の信号待ちの三叉路で縁石に乗り上げ、フロントバンパーの左側部分を破壊しちゃいました。
前回は当てられちゃいましたが今回は当てちゃいました;^^
幸い、オイルパン付近へのダメージはなかったので走行に問題はないのですが・・


                   ・
これを修理に出して、バンパーを取り替えるとなると、諭吉さんが4人飛んでいくそうです。

純正のエアロバンパーだけの交換だと諭吉さん3人くらいだそうですが、ボディの色に合わせて塗装しなくてはならないため 諭吉さん1人追加でいるんだそうなんですよね。

これから クレジットで支払った任意保険の請求やら 4月に受けるワンズたちの予防接種やら 自動車税やら、もう飛んでいくしかない運命の諭吉さんが何人もいらっしゃるので このまま放置でいこうかと思っているとこなんですけどね
ε=Σ( ̄ )ハァー



s-IMG_2640.jpg


▲凶の星占い また浮かんできちゃいましたよ~(涙)

ももPAPAの今年の運勢 → 「ももPAPA 今年の運勢は?」


年末に顔部分だけカットしてもらった "まる"

体全体かなり伸びてきたので、行きつけのサロンできれいさっぱりカットしてもらいました。

s-IMG_2638.jpg



以前から気になってた "モモ" と "チヨ" の口臭のことなのですが

歯磨きをこまめに毎日続けるってけっこう大変で、どうしてもおろそかになってしまうことも原因だとは思うのですが これを勧められ、ためしにちょっと続けてみようと思います。

生きた乳酸菌で腸内の環境を良好に保ち、歯周の健康サポート効果もあって 口臭がなくなる ということらしいです。


s-IMG_2633.jpg


さて、今回取り上げるミュージックですが、

今宵取り上げるのは、 "stuff" の名曲 "My Sweetness" そして、 "That's The Way Of The World"

フェンダー・ローズの柔らかく、きらめくような音色と心地よいビートに束の間、誘われる音楽の世界に♪


s-Stuff.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Stuff My Sweetness」


「Stuff - That's The Way Of The World」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

kikiさん、こんばんわんこ

いいよね~~~~Stuff

My Sweetness

そう呼ばれた昔を思い出しますよ~

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

諭吉さん4人も出ていくと
寂しいですね(T.T)

まるちゃんカットしてもらったのね
可愛いよ~♪
口臭がなくなる乳酸菌ってあるのですね
ネッド君たちも、少し臭うかな・・・(汗)
良さそうですね
使ってみようかな~

Stuff My Sweetnessも、凄くいいね♪

Stuff - That's The Way Of The World
これ聴いてるとテンションあがるね^^
この曲もいいなぁ~

No title

おはようございます。
オォ!Stuffだぁ^^
リチャード・ティーのキーボードが大好きです!

車は・・やっぱり修理した方が^^;

No title

こんにちは。

あらら。。。
エアロ、やっちゃいましたか。。。
これは悲しいですね。
諭吉、4枚は。。。

口臭、良くなってきてますか?

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

運が悪かったですね・・・
ですが、身体には影響無い様で
車を運転してるととくに事故や危険とは
隣り合わせですから、
今の時期いろいろといりようになりますよね・・・
でもこれで悪い運が終わって、よくなると思いますよ!

またよろしくお願いいたします

No title

今日わんこ     ももPAPAさん


スタッフには、スティーブ・ガッドの他にクリストファー・パーカ

ーってドラムがいるんだけど、彼は目立たなかったなぁ。

ガッドが目立ちすぎたんでしょうか?音もはっきり聞こえなかったりでした。

諭吉さん4人?3・14にそれ位飛んで行くんでしょう?

No title

諸星輝々さんこんにちは!
あちゃ~;車のバンパーですかぁ(泣)
痛いですね;;
うちも今年税金と・・・車検です(>Д<;)
車検2年に1回やめてほしいですよぉ;
しかもうちも壊れている部分あるので直さないとなんですね。
諭吉さん何枚飛んでいくのでしょう・・・(^^)/~~~

口臭がなくなる乳酸菌!
にゃんこにもきくのかな~( ・ω・)?

No title

PATTIさん


おいでませわんこ♪☆

Stuffの面々は いいStuffだった・・
なんちゃって 
My Sweetness 今も呼んでみたい呼ばれてみたい
あぁ・・あれは 思い出すナァ・・

いい曲です~♪♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうです~♪

さすがに諭吉さんから4人も見放されると痛すぎるので、ここは放置プレイで;^^

"まる" カットでますます丸くなりました;^^
今日で2日目ですが、1日ワンプッシュでほとんど匂わなくなりました。
Stuff ってだけあって、いい仕事してますね
職人って感じのプレイが滲みます♪

No title

ただチャンさんへ


いつもありがとうございます♪

リチャード・ティーのフェンダー・ローズの音色
もうワイン色に輝いて・・きらめいてましたね。
ハートに滲みるサウンド 自分も大好きです♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

いつも通る、何でもない三叉路なんですがね。
雨の日で・・ちょっと考え事してたんでしょう。
縁石の端っこが死角に入って見えなかったんです。

諭吉・・離しません^^

これ 使って2日目ですが、1日ワンプッシュでほとんど匂わなくなりました。 ビックリしてます!



No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに "何をやってんだか" 情けなくなってます^^;
フロントバンパーだけで幸いでした。
これでもう悪運 去ってくれるといいのですが・・

嬉しいお言葉 ありがとうございます*
 

No title

いつもありがとにゃんこ Keithさん♪☆

ガッド爺のハイハットシンバルの音が ほんとに粋で・・
やっぱ Gad はGod だよ♪
クリストファー・パーカー 目立たずだったけど彼も凄腕ドラマー 
このユニットはリズム陣が神がかった人たちだから、デユプリーもゲイルも ティーも伸び伸びとプレイしてるよね♪

諭吉 しっかり抱きしめておきたいんだけど 離れていくんだよね。紐で結わえておこうかなぁ・・

No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪

あらら・・今年車検ですか。 
自分も昨年末そうでした。 2年に1回ってキツイですよね
バンパーって、よく傷つけちゃうんですよね。(自分だけかも
;^^)
きれいさっぱり直したいし、諭吉は離したくないし・・
う~~ん どうしたものかって悩んでます;^^

これ 検索してみたんだけどニャンちゃんにも効果あるみたいです♪




line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line