Candy Dulfer's Funky Stuff "Sax-A-Go-Go"



2~3日続いた雨で気温がまた下がってきて 夜はストーブ炊かないと過ごせないくらいになってるここ山陰地方です。

弥生月も初旬から中盤へとさしかかる時期ですが、 "春" は近くまでやってきて道草食ってるのでしょうか。

スタッドレスからノーマル 昨年はもうこの時期あと2~3日後 履き替えましたが、今年はまだもすこし待とうって思って履いたままにしています。
ワンズたちも、外で体を動かしたくてウズウズ・・

温かい春の風 早く届いてほしいなって思います。



いつも通る橋(江川橋)は鉄橋の向こう側です

s-江川橋



昨日カットしてもらった "まる" ですが、しばらく前からときどき耳のあたりをしきりに掻くので気にはなっていたのですが、サロンのママさんが耳掃除中に見つけられた耳垢が気になり、行きつけの獣医さんに診てもらったところ "ミミダニ" が原因のようで 駆除薬 を耳に注入してもらいました。

耳の穴のひだになっている部分に生息するダニで、他のワンたちにも蔓延するといけないので細心の注意を払いながら様子を観察していこうと思っています。


これはミミダニの顕微鏡写真です

s-耳ダニ 写真



注入してもらった薬剤です(トロイ・イヤードロップス)

s-イヤードロップス


今夜の まる です

s-IMG_2637.jpg




さて、今宵のミュージックですが・・

サックスを演奏しながらビートオンしてる姿が最高にキマッテる"Candy Dulfer" のファンキーなSaxサウンドを再び・・♪


"Candy Dulfer" の詳しいアーティスト情報はこちらを♪→ 「Candy Dulfer」

s-Candy Dulfer


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Candy Dulfer - First In Line」


「Candy Dulfer's Funky Stuff - Sax-A-Go-Go (live, 1993)」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

昨日は昼から晴れて、春の陽気でした。
今朝もだいぶマシですが、また来週寒くなるみたいですね。
でも、もうすぐ春ですね!

耳ダニ。。。トトもパピパピの頃、そうでした。

まるちゃん、可愛い♪

冬にコカコーラのCMソングだった、
AIの「ハピネス」に今頃ハマってます。。。

No title

今日わんこ     ももPAPAさん

思うんだけど、このDulferって間違いなく「S」だねっ!。

何がって、長年の経験によるもの。夜は付き合わない方が良しとすべきでしょう。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

鉄橋とか橋っていいですね「
想い出とかいろんなものを繋いでくれてたりしますね(*^.^*)

ミミダニ、イヤダニよね
かゆかゆ治まったかな。。
早くよくなるといいね
まるちゃん、まんまるお目目可愛い♪

Candy Dulferさんのやわらかなアルトが
とても心地いいですね(^-^)

こんにちわ^^

こちらは、ぐっと春めいてきて、日曜日ぐらいから
ストーブ無しで大丈夫になりました。

まるちゃん、原因がすぐにわかって良かったですね^^b
そうですね、一安心と言っても注意が必要ですね!

今日も、すてきなサックスを楽しませて頂きました^^
外国人の女性は男性並みにパワフルでセクシーで
素敵です^^*/

No title

諸星輝々さんこんにちは!
まるちゃん耳ダニでしたかぁ;
かいかいなんですよね~
にゃん太郎も保護したときいっぱいいました!

だけど写真の顔すごい可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
まるちゃんそんな目でみつめないで~w

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

温かくなったり 寒くなったり を繰り返しながら春へと向かってゆくんですね。
寒がりのももPAPAはまだストーブなしでは過ごせなくて
^^;
パピーの頃って いろいろと気を遣うこと多いですね。
ミミダニ 意外でした。

AI ハピネス どんなだったかな?
またチェックしてみます♪

No title

まいどおおきにゃんにゃんこ keithさん♪☆


言われてみれば・・
"攻め" のサックスだね。
ノリノリでブロウ  間違いないでしょう♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

橋・鉄橋  好きです^^
下手ですが、写真撮るのも・・

ミミダニ こやつはなかなかしぶといようで
退治のしがいがあります^^
かゆみも少しおさまったような感じですが、
油断禁物ですね;^^
Candyのよく歌うサックス 好きです♪





No title

たえさん


ありがとうございます♪

ミミダニは意外でした。 パピーの時期っていろんなものが狙ってますね。
薬剤の注入でかゆみもだいぶおさまったようで、経過観察中です。
ほんとに、Candyもヴォーカルのお姉さんも、パワフルで負けちゃいそうですね^^;

No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪

最近、しきりに耳を掻くことが多かったので気になってたのですが、正体がわかりました;^^
他ワンコに飛び火しないように気をつけながら、経過観察してます。
ニャン太郎くんも ミミダニのかいかい攻撃受けちゃったんですね。 
小さい頃って、いろんなものに狙われちゃうようですね;^^


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line