Steve Lukather "Lonely Beat of My Heart"



雨模様の天気とはいうものの、春の気配を感じてか ここ4~5日の間 カメさん(カメムシ)がわずかながら姿を表してきました。


昨夕、 "やけに匂うな~" と思って周囲を見たり・・探してみてもどこにも姿は見えず・・

でも、かなり強烈に匂うので
 "どこか近くにいるに違いない" と思いながらも探し出せず・・


ワンズたちの食事が終わり お風呂のお湯を張りながら
 

"ひと風呂浴びて食事にしよう" と靴下を脱ごうとしたそのとき 右足の甲に先端あたりに痛みと熱を感じたので その部分を見ると 

ナナナ・・ エェ??

皮膚が茶色に変色してるじゃないですか

s-IMG_2642.jpg


ティッシュペーパーに石鹸液を滲みこませて拭いても取れず  どうやらスリッパの中に潜んでいたのを知らずに履いちゃったようで

窒息寸前のカメさんの、全身全霊を込めたオナラ攻撃を受けてしまったようです。


カメさんパワー 恐るべしですね!!

kame.gif


今日、隣市まで用があって出かけた帰り、久しぶりにDVDレンタルショップに立ち寄って 何か借りてみようかと物色

2本ほど借りてみました。観る時間は週末の深夜の予定です;^^


「SUPER-8」


「SANCTUM」




今宵のミュージックは再び、 Guitar & Vocal ナンバーを♪

"STEVE LUKATHER" "Lonely Beat of My Heart"  と "TOTO" の
"Till The End" の2曲をピックアップしてみました。


メロディアスでハード
うねりあるルカサーのギターとヴォーカル そして、パワフルでストレートなジョセフ・ウイリアムスのヴォーカルがハートに響いてくる名曲だと感じます♪

s-TOTO_20120307214554.jpg



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「STEVE LUKATHER "Lonely Beat of My Heart"」


「Toto - Till The End」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは^^

皮膚が変色してしまうなんて、カメパワーはすごいですね!
こちらでは「シャクゼン」とも言うんですよ。
洗濯物にくっついている事があるので、
見つけたら細心の注意を払って指パッチンで外へ。
もし気付かずに乾燥機にでも入れようものなら、
泣きたくなります^^

まるちゃん、お目めクリクリで可愛い~☆☆
早く耳の痒いのが治るといいですね。

No title

こんにちは。

恐るべしカメムシですね。。。
肌が変色するんですね。。。
恐ろしい。。。

「スーパー8」と「サンクタム」両方観ました~。
楽しんでください~!

No title

おはようございます^^ 輝々さん♪

カメさんの絵に
大爆笑してしまいました(^▽^)あははは
お腹痛いです~
輝々さんが書いたのですか?
上手ですね~
左右から出るプ~はリアルで
おもしろ過ぎます~(笑)

レンタルビデオ面白そうですね
2番目のは手に汗握りそうですね
内容は全然違うのだけど、手に汗握ることから
フローズン思い出しましたよ

totoはやっぱりいいですね~
声もシブいけど、曲が凄くいい♪

No title

こんにちは♪

自分では絶対に探し出せないジャンルですが音楽は刺激的で良かったです♪
先日ステキな曲があったのですが(一曲はチャンネルに登録し後で違う曲も探してみたいと思ってます)たくさんのコメントに怖じ気づいて退散しました(笑)

ももPAPAさんはたくさんの映画を観賞されているのでしょうか。
私は殆ど観ていないのでとても興味があります。
映画が観たくてたまらなくなってきました^^

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

あらら・・・お大事に

SUPER-8は
自分は映画館で見ました
最後まで・・・でしたが
感想楽しみにしておりますね♪

またよろしくお願いいたします♪

No title

か・・・カメパワー恐るべし(´;ω;`)

旦那は昔パンツにひそんでいたことがあり
すごい大変だったと言っていましたw
パンツの中じゃなくてよかったです!

あらま

今日わんこ     ももPAPAさん

あらま、やられたわね。カメさんって侮れないわねぇ~。

当地の場合、二ヶ月先だわさ。

でも、日本全国北から南までカメさんは、いるのねぇ。

凄い生き物。だってゴキブリは、すすきの一帯しかいないんだね。
一般家庭にはいないんだ。

No title

もりぽっぽさん


いつもありがとうございます♪

シャクゼン 何だか趣きのある呼び名ですね。
音もなく入り込んで、気づかないところに潜んでて・・
いやはや 参りました^^;
昔 母がカメサンに遭遇したとき、おまじないのような歌を歌ってそっと紙に載せ トイレに流してたことを思い出しました。

まる かゆいの落ち着いたみたいです。
ご心配 ありがとうございます♪
 

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、カメさんパワーにビビリました(汗)
変色したとこが治らないんですよね。

映画 両方とも観られたんですね。。
内緒でお願いします~^^

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

カメさん 体の両側からダブルオナラ攻撃するんです。
あれを知らずに浴び続けたせいで 皮膚が・・^^;
ほんと 強烈です。

絵・・受けていただいてよかったです;^^

映画は久しぶりに借りました。
週末 楽しみです^^
フローズン そういえばまだ観てなかったような・・

TOTO フリークのももPAPAです♪
こちらも気にいっていただけてよかったです^-^

 

No title

Sioriさん


いつもありがとうございます♪

TOTO Or LukatherフリークのももPAPAです♪
曲に詰まったら、そこから引っ張り出してきては間を空けて
載せてます(笑)
高評価なコメントがたくさん入ってたんでしょうか
何の曲だろう? 気になりますね~♪

映画はここのとこ観てないですね。
レンタルで借りたのも久しぶりです。
週末 ゆっくり観たいです♪


No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

カメさんパワー ビックリしました。

SUPER-8 映画館で観られたんですね。
やっぱり大きなスクリーンだと迫力あるでしょうね。
ひと昔前は地元にも4館ほど映画館あったのですが、なくなって寂しくなりました。
週末・・楽しみです^^


No title

ぐみにゃごさん


いつもありがとうございます♪

カメさんパワー ハンパないです!
変色したトコが元に戻るかちょっと不安なももPAPAです。

あちゃ~~ パンツの中ですか^^;
座ったときにお尻だと大変ですね
クワバラクワバラ(汗^^)


No title

いつもありがとにゃんこ Keithさん♪☆


いや~ もう参っちゃた カメさん、あやつは音もなく忍び込んで放屁 
それも色つきで・・
当分 落ちそうにないだわさ(泣)

ほんとに逞しい生き物だね。

ゴキちゃん すすきのしかいないの?
ってことは そこに密集してるのかにゃ?
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line