Marcus Miller "Run For Cover"


3月に入ってすでに9日経ち 暦の上ではもう "春" なのですが 今日も お天気のほうがどうもパっとしない1日

午前中は日が射していたのが午後になってお日様は雲の中に隠れてしまいました。



夕方、ちょっとお日様が顔を出したので モモとチヨのペアでお散歩に


腰が引けちゃってるチヨです(散歩 気が向かないよ~)

s-IMG_0448.jpg


もう帰ろ ももPAPA  "はいはい また今度来ようね"

s-IMG_0441_20120309214915.jpg


昨夜8時頃 NTTから突然の電話が・・

電話の内容は

"ヒカリTV無料お試しキャンペーン"をやってるのですが体験されてみませんか?

というものでした。

ふだん忙しくしててなかなか落ち着いてTVが観れない状況で、2ケ月間無料体験って ほとんど意味ないかって思いながらも、その期間だけでもどんなものか試してみたいという気もあって 結局 無料体験してみることになりました。
でも、期間が終わってずるずるといって料金が課金されるのも困るので そうならないようにと思ってはいるのですが・・

だったら最初から無料体験はご破算でいけばよいかとも思ったり・・

それにしても、最近 NTTさん 顧客を増やそうとあの手この手でせまってきてますね~


「ひかりTV」




さて、今宵のミュージックですが・・


"Funky Bass Sound" ということで "Marcus Miller"  "Run For Cover" と それの 須藤 満氏 によるカバーバージョンでいってみたいと思います♪

リズムの要を織り成すパートのひとつ Bassから繰り出されるスラップサウンドはファンキーで心地よく体の芯まで響いてきます。


s-marcus-Miller


s-sutoh_20120309224602.jpg




ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Marcus Miller - Run For Cover」



「Mitsuru Sutoh - Run For Cover (1998).flv」

須藤さんのベースセンス 素晴らしいです♪
もしかして、ミラーを超えてる?


過去、すでに何度か載せた動画ですが、こんなプレイも♪

「須藤満 「則竹裕之とのアドリブセッション」


スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

冬に逆戻りです~。
寒いっす~。

うち、ひかりテレビです。。。たぶん。
ネットと電話とのセットだったと。。。
たぶん。。。

No title

おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

NTTさん、いまやDOCOMOが完全別会社になり
通常の固定電話がIPや光などに変わったため
必死ですよね・・・
うちは、光通信ではありますが、TVは通常のデジタルで
十分ですし、ネットで、ペイパービュー方式で見れるので
特にはですが、電波状況の悪い地域などでは良いのかも
しれないですね

またよろしくお願いいたします♪

No title

お早うわんこ   フィリップス君じゃなかったPAPAさん

このオタンコナス。何言っとんじゃ!

スパイ大作戦のことであるぞよ。んもぉー

こんにちは♪

腰が引けてるチヨちゃん可愛いですね♪

私も落ち着いてTVを観る時間が取れません。
光TVは丁重にお断り致しました^^
あれもこれも維持費も大変ですね。

こんなことを私が言うのもおこがましいのですが、須藤さんはミラーを超えてるような。。。
好みは須藤さんの方でした^^♪

No title

こんにちは。
暖かくなったな~と思ったら、冬に逆戻り...
今日も雨...寒いです。
チヨちゃん、お散歩、気が進まないようですね(^^;;
ちゃんと自分の意見を主張するチヨちゃん♡可愛いですね

No title

こんにちは
ひかりTVの案内ウチにも有りましたが
結局見る時間無いですから・・
断りました(^^;

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

チヨちゃんどうしちゃったのでしょうね^^
あまりお外出たくなかったのかなぁ
でも、もう少ししたら暖かくなるものね
そのとき、またお散歩行こうね

ひかりTV来たことありますよ~
結構便利だったような気がします(^-^)

須藤満さんのアドリブセッション凄いです♪
曲もノリノリの感じが良いですね



No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ほんと、また寒くなってきましたね。
ストーブ炊いてます^^;

そうなんですね。
でもすでにWOWOWとか加入してるんで、これ入るとさらに
負担が大きくなるのでちと無理かと・・;^^
どっちか捨てなきゃなんなくなるので・・

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます。

考えてみればすでにWOWOWとかに加入してるのでとりたてて必要はないのですが、WOWOWとヒカリTV同時じゃちと負担が大きくなるのでどっちか捨てなきゃ ってことになりますね。
無料期間内だけでも、体験してみようって気持ちなんですが
はてさて?

No title

Sioriさん


いつもありがとうございます♪

チヨ この日はまだちょっとお散歩乗り気でなかったようです

ほんとに、物事に落ち着いて取り組む時間がなかなかとれないです;^^
あれから考えて、ひかりTV 断りました。

須藤さんのベースセンスが好きで・・
本家本元 自分の中では越えてる?気がしてます♪



No title

メルママさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、また冬に逆戻りしたような寒さですね^^;
ストーブが手放せません。

チヨ この日の散歩、どうもその気になれないようでした。
寒かったせいもあるのでしょうね。
お尻を地面にくっつけて拒否サイン送ってました^^;



No title

こんにちにゃんこ Keithさん♪☆


スパイ大作戦のフィリッップス?
そういや 彼もカバン持ってたね。 でも、黄色じゃなかったような・・
おらん中じゃ フィリップスってえと あの ニャンコのフィリップスちゃんが浮かんでくるんだよね。
知らない?

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます♪

ひかりTV あれから考えて やっぱり 無料体験断っちゃいました^^;
TV ほんと観る時間ないですね。

こんにちわ^^

この所、お天気が悪いですよね~
でも、一雨ごとに暖かくなってきているような??

NTT うちもよく、電話かかって来ますよ~
TVの話じゃなかったかな?!

音楽の方も聴かせて頂くのが何時も楽しみです^^
須藤さんて、確かに上手いですね!
素人の私の耳には本家との区別がつきにくいです^^;

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

まだちょっと寒かったせいもあって、チヨ どうもその気になれないようでした。
もう少し温かくなったらまた出かけてみようと思っています^^

ひかりTV 無料体験もあまり意味ないかなって思って結局断っちゃいました^^;
須藤さんのベース バチっとフィットして心地いいです♪


No title

たえさん


いつもありがとうございます♪

もうそろそろ春が来るかな~って感じだったのが、また寒さが戻ってきたようなこの頃です。
NTTさんから 最近よく電話がかかってきます。
光回線 これだけ普及してきたら もっと供給価格下げてほしいのが本音のとこなんですが・・

本家のミラーもですが須藤さんのベースセンスがビビっと来て、惹かれちゃいますね♪


No title

こんにちは。

寒い日もまだあります。三寒四温ですね。
チヨちゃんは寒いから散歩が乗り気じゃないのかな?
自分の意志がはっきりしてるのが立派ですね~
セールスの電話って多いですよね。
しかもすごい早口でだだ~っとしゃべられる人もいます。
夕方のお料理している時によくかかるんですよ。これがね。
「奥様ですか?」って必ず言われますが、「なんで奥様じゃないとあかんの?」っと思っています。(笑)

ベースの曲いいですね。
(*^_^*)

No title

カモミールさん


いつもありがとうございます♪

チヨ・・体はちっちゃくても、ももPAPAにいちばんしっかり自分をアピールしてきます。
甘え上手でもありますね^^

セールスの電話ってそういえば質問することもできないくらい一方的に喋ってる感じの人 たしかに多いですよね。

今回のNTTさんは落ち着いた感じの女性の方でした。
でも、やっぱりあとで丁重に断りました。
NTTではないのですが、かかってくるセールスの電話のほとんどは "奥様はおられますか?" ですもんね^^;

ベースの あの、体の芯に滲みる音が好きです♪
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line