Demi Lovato "La La Land"



今日は朝から雨模様

でも、少しずつ春のベールが地上を覆い始めている そんな気配ですね。

夕べの風はやっぱり春一番だったんでしょうか



毛布の色とほぼ同化してる チヨ です

s-IMG_1501_20120317222556.jpg


ももPAPAは仕事日は午後からということもあって、夜型の生活になっちゃってますが 夜はまだ気温が低いのでストーブがないと過ごせません。

それと、この時期 外干しで洗濯物がパリっと乾くにはまだ日差しが十分ではないので どうしても部屋干しする日が多くなって そのためにもストーブはまだ手放せないです。

でももうストーブがいらなくなるのももうすぐですね。




パライソ ライチテイスト  ビールで割ってみました
したらこれが絶妙  ヤミツキになる味です♪


s-IMG_2661.jpg



そんな初春 な イメージで何か いい感じの曲はないかと思案してたんですが なかなか思い浮かばず、思い切ってこんな曲 Upしちゃいました♪


s-デミ・ロバート


10歳のとき、テレビ番組 "バーニー&フレンズ" でデビュー
2008年にディズニー・チャンネルで放送されたテレビ映画
"キャンプ・ロック" のヒロイン・ミッチー役で一躍大ブレイク

2008年9月、ファーストアルバム "ドント・フォーゲット" がビルボード200初登場第2位を記録
2009年7月にはセカンドアルバム
"ヒア・ウィー・ゴー・アゲイン" が、初登場1位のヒット

キュートさとパワフルさをあわせ持つヴォーカル  You-Tubeでのこの曲だけを見ても6000万アクセス以上という驚異の数字

いやはや 大したもんです。


そんな "Demi Lovato"  "La La Land" を♪


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Demi Lovato - La La Land」




"Demi Lovato" もいいけど、ももPAPAはやっぱ こっちが好きかなぁ

s-SteveLukather_20120318042853.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Steve Lukather "Ever Changing Times"」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

今日は卒園式でした。
やっぱり目一杯泣きました!
ハンカチ忘れたので、もうぐじゅぐじゅでした~。
雨も途中で止んで、比較的寒くなかったです。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

とんちゃん 卒園おめでとうございます^-^
地元も、卒業式だった小学校多かったです。

ノーハンカチできつかったですね。
今日はこちらも、パラパラっと降りました。
 

イヤ~

今日わんこー   ももPAPAさん

ダメだってばっ!デミーちゃんは私1年以上前に貰ってあるんだから。

んもぉ~。彼女ハードよ。PAPAさんには無理だと思うわぁ。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

チヨちゃんがプリントされた毛布かなって
思いましたよ~♪
紫のお花ととても良い感じですよん♪

パライソ、ビールでも合うのですね^^
今度、やってみよう~(^▽^)

La La Land綺麗な女性ですね
なんとなくTiffanyに似てるような(^-^)
Ever Changing Timesギターも素晴らしくて
テンポが良いですね

No title

いつもありがとサンキュッパ Keithさん♪☆

こりゃ 相当なダダッコだね!
ももPAPAは面倒見切れないから・・

やっぱ トートーのトイレが使い心地よかよ^^

No title

こんにちは。

ニュースでは高知の方で春一番が吹いたそうですね。
今年の冬は寒かったですから
これで春にまっしぐらになって欲しいですね。
チヨちゃんとパープルのお花のコラボがナイスですね。
この毛布がお気に入りでしょうかね~また
何かいいたそうな瞳が何とも言えませんね。(笑)
お勧めの「Steve Lukather Ever Changing Times」の曲
いい曲ですね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

チヨ この毛布にいると一瞬見失っちゃうんです;^^
木の葉隠れみたいです^^
こわごわ試してみたんですが、ライチのテイストがビールと絶妙にマッチしてて美味しかったです♪

"Demi Lovato" 今までノーマークでしたがググってみると洋楽界でも相当なヒロインなんですね。
ビックリしました。




No title

カモミールさん  ありがとうございます♪

春一番らしき強風 一昨日深夜 吹いたような気がしましたがよくわかりませんでした;^^
ほんとに、今年の冬は寒くていつもより長かったような、そんな気がしています。
チヨ この毛布がお気に入りのようで、いつも毛布にくるまっています^^
Ever Changing Times は 最新アルバムのひとつ前のアルバムからの1曲で、確かタイトルナンバーだったように思います♪


  
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line