Herbie Hancock "Rock it"



エェ??

今日って  3月17日・・

ク~!☆  早いですね
時間についていけてない  まさにそんな感覚の真っ只中にいるももPAPAです。

ついこの前 年が明けたと思ったら もう1年の4分の1が終わったなんて

信じられません。(って事実だから信じられないも何もないのですが;^^)

もう半分の速度で時間が過ぎていってくれたらなぁ・・

ってほんと そう思うときって


"ワンズたちのお○っこ ウ○チシートにガムテープ丸めて貼り付けてるとき"(爆)

これ・・急いでるとなかなかうまく丸められないんですよね

s-IMG_2662.jpg

そんなに早く時間が飛んでいってるのに

春さんは まだ道草食べてるんでしょうか;^^

体半分だけ地上に降りてきて、まだ半分は地上の外みたいな 

"(^|0|^)お~~い もうそろそろ 姿全部見せてよ~"

って叫んじゃいたくなります♪


まだストーブが恋しいチヨ(カメラに気づかれました;^^)

s-IMG_2664.jpg



カレ・ド・ショコラ マダガスカル・ホワイト
300円ちょっとと少し価格高めですが、マイルドでクリーミー 美味しいです♪


s-IMG_2663.jpg




さて、今夜のミュージックですが・・

懐かしきファンクなナンバーから2曲♪

s-ハービー メイスン



s-ハービー ハンコック


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪


「Harvey Mason - Groovin' You」


「Herbie Hancock - Rock it」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

ほんまにもう3月の中旬過ぎですもんね。。。
早いですね。
ついこないだ正月だったのに。。。

もうすぐ春ですね

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

チヨちゃんの何気に振り向いてるの
可愛いよね♪
まだまだ、寒いからストーブから離れられないよね
ワクワ区でも寒いですよ(^-^)

カレ・ド・ショコラは美味しいよね♪
ときどき、食べてます~(^▽^)

ファンクがまたいいよね~♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、ジェット機並みのスピードで日々が過ぎていってますね。
あれもやろうこれもやろうと思いながら、なかなか手つかずで忙しく過ごしてます^^;
春 もうだいぶ匂ってきましたね。

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

チヨ・・後ろからソ~・・っと撮ろうとしたのですが シャッター押す瞬間 気づかれちゃいました^^;
いつもより長く感じる今年の冬  ももPAPAもワンズたちもなかなかストーブから離れられません。

カレ・ド・ショコラ あめしすとさんもお好きなんですね♪
今年になって3箱食べちゃいました^^
ファンクなサウンド ハートに灯がついてきますね~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line