Michelle Branch & Green Day


前回の記事で、ブログへのコメントのことに触れましたが、誤解があるといけないので補足すると・・

コメントしたくてもできない・・たとえば "時間的な制約で読み逃げ" ってなってしまうこともあるわけで、実際そのほうが圧倒的に多いです。

それと、コメントしたあと
 あのコメントまずかったかな? って思うとき

数日たってコメント入れさせていただいたブログを訪問して そのまま放置になってたりすると、入れなきゃよかったかな なんて思うこともあったり・・
コメントだけがポツンと寂しくあると虚しいもので 書き込んだほうとしては削除してほしいって思ったりするわけですが、いったん書き込まれたコメントはそのブロガーさんが削除しない限り残ってしまうので困ってしまいます。

それともうひとつは、入れたはずのコメントがなかったり・・
禁止語句か何かにひっかかるようなことは書き込んでないのに反映されていない 意図的に削除されていると思われるケースもあります。

言葉って、ややもすると一人歩きしがちで 言葉足らずだと変な誤解を生じてしまうこともありえますから、コメントは言葉を考えて入れなきゃですね。 かといってあまり神経質になるのもよくないですが・・



昨日深夜から強風が吹き荒れ、今朝 廊下に掛けてある温度計を見ると、針は10度を切っていました。


s-IMG_2676.jpg


春がほんの少し顔を覗かせたかなと思ったら、また冬に逆戻りしたような日曜日

ワンたちに食事を食べさせて、さぁ、自分もって思ったら、いつもコンビニで買うのに、その日に限ってパンを買うのを忘れ、 "大福とキスの浜焼き" で朝食

スクランブルエッグでも、って思って冷蔵庫を見たら、あいにく卵を切らしてて
あとは買い置きの牛乳を飲んでお腹を満たしました。(足りてませんでしたが;^^)

たまにあるんですよね。 買ったつもりでいて、忘れてたってこと


で、今は "ラテマキアート" を飲みながら 記事を書いています♪
(ってこれ危ないですよね。いつだったかキーボードへコーヒーぶっかけたことが・・;^^)


s-IMG_2685.jpg


ワンズたちの中で、ただひとりだけ ももPAPAと布団で寝てる "チヨ" なのですが・・

寝る寸前、サークルのシートにおしっこをしたあと 布団に潜るようにしています。

寝てる間は絶対に
"布団でおしっこ放出" がないということで、チヨだけ布団で寝てるのですが それでも場合によっては、途中で我慢できなくなって・・ということもあるようで  どうやら ここでやってるようなんですよね。 

ストーブの横の、畳用ゴザカバーの一角

布団ではできないということがわかっているようで、彼女としては最大限、気を配って 目立たないところへ・・
という行動を思うと 何とも けなげなのですが・・

下の畳まで通ってしまうので、何とか対処せねば と思案を巡らせているところです。



サークルが嫌い? なチヨ  顔が何となく悲しそうです^^;

s-IMG_2687.jpg



"まる" も気のせいか ちょっと不満?そう・・
やっぱりサークルの中はつまんないかな


s-IMG_2677.jpg


そこで、"まる" にと思って これを買ってきて早速・・
"チュキチュキハグハグ" です^^


s-IMG_2688.jpg



s-IMG_2694.jpg

そしたら、もうぞっこんお気に入りのようで・・思いっきりハグハグ カミカミされてました^^
はてさて・・いつまで持ちますやら;^^




さて、今夜のミュージックですが

久々のヴォーカルフィーチャリングナンバーということで、
"Michelle Branch"  "Everywhere" そして、"Green Day" "21 Guns" を♪


s-ミシェル・ブランチ




s-green・day



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Michelle Branch - "Everywhere" [Official Music Video]」


「Green Day - 21 Guns [Official Music Video]」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

振り向いてくれなかったのに。

今晩わんこ     ももPAPAさん

ふんっ!前に私ん所で、マイケル・ブランチ出した時、振り向

いてくれなく、もっと若い子に行ったくせに。

あの16才の・・・・・・に。

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、京都も一日さぶかったです。
もう、3月も終わろうとしているのに・・
今年の春は、なかなか訪れてくれませんね。
春到来と共に、桜もはよ見てみたいものですね。
ところで・・
そうそう、買ったって思っていても無い時ってありますよね。
わかりますよ(笑)
さぁ、また明日から一週間頑張っていきましょうね!
一週間頑張ると、4月を迎えますし・・

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

買ったつもりでいたけどってありますよね~
私もちょっちゅうありますよ~
見たら冷蔵庫がすっからかん(笑)
でも、牛乳と大福で少しお腹満たされたかなぁ(^-^)

ラテマキアート美味しそう♪

チヨちゃん、サークルは嫌だわぁって言ってるのかな^^
まるちゃん、つまんなそうなお顔が可愛い~♪

Michelle Branch 
クリスティーナ・アギレラっぽくて良いですね

Green Day
ビデオが面白いですね
凄いところで演奏、迫力ありますね^^
曲も良いよね

No title

いつもありがとサンキュッパ Keithさん♪☆


あ・・あれね^^
あれ? ブランチ コメなしでいっちゃったっけ?
ごめりんこね^^

あの16歳  あ・・あのだだっこ娘ね^^
ありゃ ももPAPA 手に負えんとばってん;^^

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます。。

春・・ちらっと顔覗かせて また道草どっかで食べてるんでしょうか^^
早くおいで~~ って叫びたくなりますね♪
買った って思い込み よくあるももPAPAです;^^
ほんと もうじき4月ですね!

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

買ったって思い込み 常習犯気味のももPAPAです;^^
実は、大福と浜ヤキじゃ足りなくてお腹グースカでした^^

ラテマキアート
行きつけのスーパーでよく買って飲んでます♪
ワンズたち サークルが落ち着くときと、ここから出たい~モードのときってありますね^^
温かくなったら、いっぱい散歩しようね~って釣ってます^^

ブランチ・・サンタナとのコラボも好きです♪
グリーン・ディは意外とメロディアスなナンバー多いですね*





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

パソコンの上のコーヒーが恐いですね~
チヨちゃんはなんとも言えない表情をしますね
実は私、チヨちゃんがお気に入りです
まるちゃんがぬいぐるみをだっこして
放さないのはかわいすぎます!

Michell Branchはちょっとアヴリル・ラヴィーンのような
雰囲気の曲と歌い方ですよね? って思うのは私だけかな…
下の曲もいい曲ですね
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line