I never dreamed~I'M NOT DREAMING "Sweep"


はぁ~~;^^ もう3月も 今日は26日!  もうすぐ4月になりますね。
いやはや あっという間ですね。

にもかかわらず
 "春だな~" って感じはまだまだ です。
いつも 冬は長いって感覚なんですが 今年はいちだんと長く感じますね。

先日ワンたちと散歩したときは ウグイスの鳴き声が聞こえてきてましたが、夜は木陰で寒さをしのいでるのでしょうか。



車のフロントバンパー やっぱり気になります。

買い物がてら、スーパーの駐車場に車を止めて降りるとき、どうしても目がいっちゃうんですよね。

販売店のカーライフアドバイザーさんの話では 修理・・諭吉さん4人くらいってことだったんですが、見積もり出してもらって口から出た値が
 "諭吉さん6人"

s-6万円


軽く眩暈がしました ☆o◎

USED CAR とはいえ、怪我したマンマで乗り続けるのは  ウ~~ン
修理に出すべきか 放置か 悩んでます


これが悩む顔かw

ももPAPA  写真 初公開です

s-HOT3.jpg

今日も牛乳飲んで、元気で仕事 行ってきます^^


っと・・今日のミュージック 忘れちゃいけませんね


今回はJ-POPで・・

若きJ-POPの旗手
"Sweep" の曲を2曲♪

s-sweep_20120326080009.jpg



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「I never dreamed~I'M NOT DREAMING - Sweep」


「Sweep x DJ KOMORI feat NaNa - Tell the truth」


スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

わー!
ももPAPAさんの顔、みっちゃった!!
なんか今日はラッキーかも!(なんでやねん)

写真の漱石ちゃん60枚ですか。。。
かなり痛いですね。。。

おはようございます

え!上の曲は邦楽だ~
私邦楽も聴きます
すっごい、いい曲
三浦大知かと思いました  
ちょっとWikiで調べてみました
ほんとにいい曲~

あ、下はDJ Kaoriかと思ったら
DJ Komoriでした 
やっぱ、三浦大知に雰囲気似てますよね?
三浦大知 / The Answer
http://www.youtube.com/watch?v=lmaIefEd3qg&feature=relmfu
三浦大知 / Delete My Memories
http://www.youtube.com/watch?v=ObTLXzpZ7PM 

ところでお顔を公開されていますが、
どこかで見たようなお顔なんです
優しいお顔ですね
鼻の下におひげがあるんですか?
え?坊主なんですか? 剃ってるんじゃないって?
あ、ごめんなさい ((^┰^))ゞ テヘヘ
ぺりちゃんも公開されていますから
あとはKさんだけですね(^^)

No title

おはようございます^^ 輝々さん♪

フロントバンパーの修理って高いのですね(T-T)
諭吉さん6枚・・・
悩みますよね・・・

諭吉さんターバン巻いてるみたい~♪
上手いですね~

凄い~♪
ももPAPAさん学ラン似合ってますよ(^▽^)
飛び出せ青春♪ですね~

Sweep 軽い感じのリズミカルなのが良いですね♪

No title

諸星輝々さん、こんにちは。

改めて・・・ももPAPAさん~♪お初にお目にかかります^^
諭吉さんが6人ですか・・・
キツイですね。眩暈すると思います。
そのお悩み・・・
ホットミルクを飲まれながらどうでしょう。
心落ち着く&元気になれると思います。。。


No title

こんばんは
福沢さんちの諭吉君が6人・・
ウ~ン痛い!高い!
でも・・修理・・分割で^^;

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

う~~m たぶん、今夜 うなされるかもです。

漱石くん 60枚って聞くと 
ああぁ・・ また眩暈が・・w

No title

小夜さん


いつもありがとうございます♪

三浦大知  聴いてみました。
たしかに雰囲気 似てますね。
いい曲です♪

実はこれ 合成写真なんですが、顔はマンマです
髪は普通におじさんカットでズラではありません^^
これ 起きがけでヒゲ剃り前の顔ですね。


No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

諭吉さん6枚と聞いて、販売店でアップルティーこぼしそうになりました;^^
4月 5月はいろいろ出費が多いので、ちょっと落ち着いてから検討したほうがよいかなって考えてます。

お恥ずかしい写真を・・ 今夜うなされないでくださいね^^

Sweep あの声とノリが好きです♪

No title

chocoさん


いつもありがとうございます♪

ちょっと細工して公開してみたんですが、夢でうなされいでくださいね^^
4月 5月 何かと出費が多い上に諭吉さんに6人も出て行かれると、非常にキツイです;^^

ホットミルク 気持ちがやんわりとなりそうですね。
試してみます♪


No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます♪

諭吉さん 2人くらいなら 修理しようってほぼ即決するかもですが、6人はさすがに唸ってしまいます;^^
何か 質入れなきゃなりません^^

No title

こんにちは。
6枚とは痛いですね。
1ヶ月ぐらい経てば、どちらにしても踏ん切りが付きそうですね。我慢できるかどうか・・・。

2曲とも、ここちいいです。最近私には不足気味のビタミン類だったみたいです。(^_^)

No title

よーじっくさん


いつもありがとうごいざいます♪

諭吉さん 6人・・
これを確定するとほんと 想定外の出費になるので頭抱えてます;^^
本音は直したいとこなんですけどね。

曲のほう、気に入っていただけてよかったです♪
邦楽はごくたまに・・ですが;^^

おもったとおり

優しいお顔!しかもカワイイ!
学ラン坊主は別にして、
音楽評論家 諸星輝々としてプロフィール写真アップしたら、人気者になること間違いなし!

No title

PATTIさん


まいどおおきに♪☆

締まらない顔をプロフにUpはちと恥ずかしいですね^^
今でも恥ずかしいですが・・汗汗;

実は、女学生版もあるんですw

((φ(..。)

写真の輝々さん、はじめまして~ヽ(゚◇゚ )ノ
優しいお顔に、おちゃめな合成(笑)
素敵すぎます( ´艸`)
心やや暴れ気味だった今朝のわたしですが
思いがけず輝々さんにお会い(?)できて
元気出てきました(・∀・)┛”
今日も頑張れそう♪ ありがとうです!

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

車の破損状況きになりますね・・・
自分は走りに影響なく、また悪化していくことが無ければ
余裕が少しできるまでそのままにするか、
応急処置できるのありがとうございますであれば
そうしちゃいますが、フロントBPに諭吉さん6枚・・・
でかいですね・・・

No title

まーるさん


いつもありがとう~♪☆

気分転換に一役かえて・・よかったです;^^

女学生版もUPしましたので♪

No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

真正面とかじゃなく、ほんと足元なので 気にしなければいいんですが やっぱり乗る自分にしてみれば気になって・・
走行には全く支障なしですので このままでいくか のほうにちょっと傾いてます;^^



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line