スポンサーサイト

line

Larry Carlton "Bubble Shuffle"



ようやく "春" が巡ってきたのか ここ山陰も今日は1日 いい天気でした。

今日はオフ日のももPAPA

"まる" を連れていろいろと買い出しに隣市まで出かけてきました。

s-IMG_2666.jpg


そして、ひととおりの買い物を終えて 今夜のビールのお伴はないかと物色してたら、こんなのが・・

s-IMG_2695.jpg

ももPAPA
乾物系おつまみ好きなんですがこれは以前一度味見してるので迷わず3パック買っちゃいました^^

それから 帰りに行きつけのスタンドに立ち寄り、ようやくスタッドレスをノーマルに履き替えました。

もう冬に逆戻り ないですよね。十中 八九・・


今日はワンズの写真がなかなか撮れず、やっと撮れたと思ったらサスケのお尻でした;^^

s-IMG_2696.jpg



女学生版ももPAPA
s-HOT2.jpg


超手抜きな記事ですみません 汗;



さて、今夜のミュージックは・・

メロウファンクなギターサウンドをひとつ
ミスター Room 335 こと、 "Larry Carlton" のギターに束の間、浸ってみてください♪

s-larry.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Larry Carlton - Bubble Shuffle」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
車窓から見えるのは宍道湖ですか?
まるちゃんはドライブが好きなんですか?
あのぬいぐるみをだっこしていい子にしてたかな?
焼きあなごとさよりおいしそうですね
ひげの生えた女の子もすごくかわいいですね
フュージョンも好きです

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

ほんま、今日は春を感じるええお天気でしたね。
日差しがあったかかったもんね。
そんな日に車でお買い物もいいですね。
焼きあなご、美味しそう~~

No title

小夜さん


いつもありがとうです♪

これは、江の川(ごうのかわ)で、河口付近です。
ここらあたりの川幅は300メートルほどあります。

車に乗っけるワンコは1頭だったり 2頭だったり・・
交代で乗せてます。
まるは、けっこう活発な子で車でもじっとしてませんね;^^
あなご さより系 好きで見つけたらよく買っちゃいます。
顔と服装のアンバランス いけてるでしょ。

フュージョン ハマリましたね。今でも好きです♪

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、春らしい1日でしたね。
このままいっきに春へ移行してほしいのですが・・
逆戻りはもうゴメン ですね^^

焼きあなご さより  ビールが進みます^^


No title

こんにちは。

お休みでいらっしゃったんですね。
結局、エアロは変えはるんですか?

女子学生のももPAPAも見れて嬉しいです(笑)。

No title

こんにちは
こちらはいよいよ春本番!
サクラも一気に咲き出しました^^v

・・コスプレの趣味があったんですね(--;

No title

今日わんこ    ももPAPAさん

判ったぁ~。
あなた、コスプレ・マニアだったのね。

次は、は絶対バギーちゃんだよね!!。

あ、頭のリボンは忘れないように。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

サスケちゃんのお尻可愛い~
後姿も良いね♪

ビールのおつまみに乾物系って
凄く合いますよね~

女学生のももPAPAさん、凄く似合ってますよ(^▽^)
三つ編みも、とても良い雰囲気♪

Bubble Shuffle
今までにない音色ですね
凄く聴きやすいですよ

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

エアロ う~~ん
変えんでエ~アロ なんちゃって;^^

悩んどります;^^

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます♪

ほんと、急に春めいてきましたね!
こりゃ いよいよ春本番でしょうか^^

コス・・ いや
その気はありません;^^
ただ ちょっと遊んでみたくて
 

No title

いつもありがとThanks!! ☆♪ Keithさん


ん? コス?
いや これはただ ちょっと遊んでみたくて・・

バギーちゃん?
それやると 多分 夜中夢に出てきてうなされると思うよ^^

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

サスケ よく食べるのですくすく成長してミニチュアダックス
サイズをオーバーしてます^^
ほんとに、乾物系はビールとの相性ピッタリですね。貝ヒモとかも好きです
ちょっと気持ち悪いコスプレ写真ですが、安心しました^^

この曲 宙を舞ってるようなギターの音色が好きです♪


No title

kikiさん、こんちわんこ

この女子学生、なんだか親近感わきます。
なんだろ?
私のお友達にはふさわしいかもしれません。

いつもこの子に悩みを聞いてもらってそうな気がする(^.^)
PATTIちゃん・・・ガンバ!
なんて言われてそうな気がする!(^^)!



No title

PATTIさん


いつもありがとわんこ♪☆

親近感が湧く・・嬉しいです~☆
PATTIさんに これマスコットとして作ってあげることができたらなぁ・・
画像だけでごめりんこ;^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
