TOTO "While My Guitar Gently Weeps"



ここ3日間、連続して心地よい春日が続いているここ山陰です。


昨日(正確には1昨日)は、仕事を切り上げ 夕食の買い物を済ませたあと、ワンズたちを連れて近くの運動公園へ・・

平日なので、人影はほとんどなし
コリー犬を連れてランニングしている若い男性と、夫婦らしきご年配の方を見かけただけでした。



s-IMG_2713.jpg


s-IMG_2712.jpg


それにしても日が長くなりました。
3月も今日を含めて残すところあと2日  間もなく4月


今年に入ってから寒さがひときわ長く続きましたが、これから本格的に春へと季節はシフトしていくのですね。

s-IMG_2700.jpg
 

よくおじゃまさせていただいている Y.SUNA さん のブログで、製作されたクレイ作品 "河童姫" のお伴の子ガッパちゃんを河童姫の周りに配置する予定で制作されたのですが それがボツになったということでプレゼントに送っていただきました。

体高は5センチくらいでとっても可愛く、皿の下にある髪の毛や背中の甲羅 そして色艶など どれもとっても細かく作られていて ほんとに命が宿ってるような子河童ちゃんに感激のひと言でした。
Y.SUNAさん ありがとうございました。 我が家のマスコットとして大切に保管させていただきたいと思います。


s-IMG_2715.jpg

Y.SUNAさんのブログはこちら → 「☆コネってるし〜つくってるし☆」




さて、今夜のミュージックは・・

また使いまわしの曲になってしまいますが・・ Beatles カバーで "TOTO" による "While My Guitar Gently Weeps" を♪

s-TOTO_20120331001038.jpg



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「TOTO - While My Guitar Gently Weeps (The Beatles Cover)」


こちらはLIVE動画です
「Toto - "While My Guitar Gently Weeps"」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

土曜日は暑いくらいでした。。。
帰りの電車では汗をかきました。

今の気温は16℃。
日曜日の早朝の再適温予想は1℃。
その差15℃!
風邪ひきそうです。。。

いよいよ四月ですね。
プロ野球開幕しましたが。。。
オリックス、やっぱり負けました。。。
でもいいんです。
エースを回避したカードなので。。。
と負け惜しみ。

どう考えても

お早うわんこ    ももPAPAさん

ココのブログどう考えても、東陶がスポンサーに付いてると思うんですけど。

ならば、私INAXに申し込んで見るかな。シェアーは低いけどね。

私んトコの方が、バラエティ豊かだし色気もあるもんね。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

ほんとに、きのうは温かい1日でした。
低気圧が発達してて、土日 荒れ模様になるようですが、週末っていつも天気崩れますね。

いよいよプロ野球 開幕しましたね。
長丁場ですから・・これからですよ^^

No title

おはようにゃんこ =ёェё= Keithさん♪☆


う~ん ばれたか^^

ここまでくりゃ 徹底的に便器掘り下げてみっかな~♪

色気ね~・・たしかに足りないね。
いつぞや アルバ姉ちゃん出したけど、単発じゃだめかにゃ~^^
http://www.youtube.com/watch?v=doz_uOvTYRM

No title

おはようございます^^ 輝々さん♪

運動公園凄く広いですね~
思いっきり走れそうですね~
サスケちゃんのオチリ可愛い♪
チヨちゃん何見てるんでしょうね~
ホントに日が長くなったよね(^▽^)

子ガッパちゃん可愛いですね
5センチですかぁ~
小さいものを作るのって大変なのに、凄く器用に
作ってますよね

この曲大好きなんですよ~♪
それと、懐かしいですね
近所にTOTOのショールームがあるのだけど
前を通るたびに、TOTO思い出して
しまいます~(*^ー^*)

No title

きゃ~ ワンちゃんのおしり丸見え(~_~;)
2枚目のチヨちゃんですよね?
河童のお人形は粘土で作ってあるみたいですね
かわいいですね
もしかしてきゅうりをかじっているの?

TOTOのCoverいいですね

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

サスケ・・モザイクかけ忘れちゃってました;^^
チヨ 広い場所にいくとちょっと固まっちゃうんです。慣れるまでにちょこっと時間かかります^^
子河童ちゃん Y.SUNAさんの細かな技術 手作りのよさが滲み出てる作品で感激してます。

While my・・ この曲、ほんと名曲ですね♪ カバーの多い曲のひとつですよね。
TOTO ってトートーって読まれがちですね^^



No title

小夜さん


いつもありがとVery Thanks!!☆ です♪

サスケ モザイクなしでUpしちゃってましたね;^^
下はチヨです。
子河童ちゃん そうそう 粘土で手作りされてて、きゅうりをかじってるとこですね。

While my guitar・・ この曲のカバー TOTOのが好きなんだけど、Keithさんにいつもツッコマれちゃうんだよね;^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line