KT Tunstall "Suddenly I See"



今日から4月・・ "うゎ 早!" って、毎回同じようなこと言ってますが・・;^^

でも、ほんと 正直早いです!  ついこの前2012年がスタートしたと思ったら、もう1年の4分の1が終わっちゃったんですね。(前にも同じようなこと書いたような・・)

毎日、あれこれやってるうちに1日が終わってしまって、落ち着いてPCの前に座って時計を見るともう日が変わる寸前  そんな日々を過ごしてるわけですが・・

倍速で時間がすっとんでるんじゃないかって思うくらいのスピードでとても追いついていけてないももPAPAです。


そんな中、いよいよプロ野球 今季シーズンペナント戦開幕しましたね。

対中日戦 カープ期待の新人 野村投手、6回を投げて被安打4 1失点と上々の滑り出し
チーム戦績こそ 2敗 1分けとスタートダッシュに遅れをとりましたが まだまだレースは始まったばかり
これから、チーム一丸となって加速をつけていってほしいところです。



このCM好きだったなぁ

「CM サントリーウイスキー トリス」



"まる" と "ぷぅ"
フードにトッピングしているボイルドササミを拾ってカリカリは時間かかります;^^


短い動画ですが・・ 「まる & ぷぅ」


チヨ  だいぶ顔まわりが伸びてきました。そろそろカットしようかと思案してるところです

s-IMG_2736.jpg




さて、肝心のミュージックのほうですが・・

新人発掘はももPAPAにとってはちとむずかしく、またまた使いまわしのナンバーでご容赦を♪

"KT Tunstall" "Suddenly I See" を♪

s-KT.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「KT Tunstall | Suddenly I See (Official Video)」

今回も手抜きな記事ですみません
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
April foolは何事もなく過ぎて行きました
何かありましたか?
私なんかもう嘘をついて遊ぶ気力もありません

kikiさんはワンちゃんたくさんいますから、
そのお世話で忙しいでしょうね
だってお散歩にも連れて行かないといけないし…
だから私には犬は飼えないなぁ
友達のトイプードルはお散歩大嫌いだそうで、
そんなワンちゃんもいいですね

kikiさんはカープファンなんですか?
私は地元でも興味ないんです  野球音痴

ぷぅちゃんて初めて見ました
まるちゃんそっくり
なにか毛の色が違うの混じってますね
それがとってもかわいい

今日の曲知ってます
私がyoutubeで曲を漁っていた時見つけました

No title

小夜さん


いつもありがとう♪

April fool・・こちらもいつものように慌しく過ぎていきました。
ワンコの散歩は朝方と夕方 近場をグルっと回って・・
時間にして20分くらいですね。
1日の大半はワンコの面倒見です。 でもそれで自分も鍛えられてるような・・^^

昔からのカープびいきなんですが・・ここんとこ戦績よくないですね。
ぷぅ→マルチーズ&プードルで、年齢もまるとほぼ同じです。
KT-Tunstall この音楽センスが好みですね♪


No title

こんにちは。

大阪の桜もおちぽち咲き始めましたよ~。
春になってきましたね!

まる&ぷぅりゃん、可愛い♪

ももPAPAさん、カープファンだったんですね。
やっぱり島根の西側はカープファンが多いんですか?
私はオリックスですが。。。
いきなりやる気をなくす三連敗スタートです。。。
今年も、やっぱりダメなのか。。。

No title

おはよう~  輝々さん♪

ホント早いよね
日中薄着でも平気みたいよね(^-^)

輝々さんはカープなのですね♪
ファンでもないのだけど、数年前は
千葉ロッテのマリンスタジアムへ
よく行ってましたよ^^
野球よくわからないけど、あの雰囲気が
好きなんですよ~(笑)

トリスのCM、あのワンちゃんが気になっちゃって(^-^)
曲も良いよね~♪

チヨちゃん伸びた感じも可愛いね♪
まる&ぷぅちゃん?初めましてかな?(^▽^)

Suddenly I See こういう感じのノリ好きかも♪
声も良いよね♪

No title

今日わんこ    ももPAPAさん

う~む、この程度の女の子、PAPAさんの嗜好に合致していたのか、甚だ疑問。

この程度では、満足しないのが私とPAPAさんのレベルだと
思うのですが。

最近、お互いハードル高くなって来ましたからねぇ~。

No title

kikiさん、こんちわんこ~

April Fool、必死の形相で、
「明日、誕生日だよ!」とふれ回りますが、

「またぁ!そんな古臭いウソ!」と言われます。
娘が友達の遊びのお誘いを断るのに
「あす、お母さんの誕生日だから」と言っても、
「またぁ!エイプリルフールかよ~!」と
信じてもらえなかったと泣いてました。

はっきり言います。今日、私、
正真正銘誕生日です…

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます。。

こちらも今日は快晴で、いい小春日和でした。
桜も開花し始めてきてますね。山桜が身頃な時期です。

カープは地元に近いこともあり、従弟が東洋工業に勤めてたこともあってひいきなチームです^^

先は長いですから・・見守っていきましょう♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとうです~♪

ほんとに春の陽気で、このまま完全シフトしていきそうな気配ですね。
カープ・・地元近くってこともあって昔からのひいきなチームです^^
あのスタジアムの雰囲気 いいですよね。
福岡ドームにもけっこう足を運びましたが、好きです^^

トリスのCM・・あれ 可愛くて滲みるCMでした。懐かしいですね*
チヨ ちょっと伸びすぎちゃいました;^^ カット自分でやろうかお願いしようか思案中です;^^
まる・ぷぅ・・動画Upは初めてですね。また他ワンコも機をみて動画Upしていきたいです。

KT-Tunstall 音楽番組のLIVEを見てビビっときましたね♪ 

No title

Keithさん  こんにちにゃんこ♪☆

KT・・面構えはいまいちだけど、音楽センスがそれらを振り切るほどグッドだから・・
ももPAPA スカウターの針がビビっと振れちゃうんだよね!

PAPAの好みは、アルバ嬢レベル
それとくらべちゃ KTが可愛そうというもんよ^^

う~ん・・ちょっちまた蔵覗いてくっかな♪
いなかったらスカウトして蔵に入れるからね!

No title

PATTIさん


いつもありがとわんわんこ♪☆

Happy Birthday to PATTIさん!!☆

実は、その情報・・ゆうべメッケタんだよね^^
1日だったらもっとやばやば うっそ~~ん って声があがってきそうであぶなかったね^^
でも、それって逆手にとるとまた楽しいね♪





こんばんわ^^

春ですよね^^
さっき、帰りの車の中から桜見ました。
もうあと、1週間でたぶん、満開です^^b

うふふ、今年も、1/3過ぎましたよね!
もうすぐ、クリスマスですよね、アハハ^^*/

トリスのCM 1981 のですか?
それじゃあ、私は生まれて・・・・ですね^^
メロディーが哀愁をそそりますね~

No title

こんばんは
これトリスでしたっけ?
ホワイトかオールドだと思ってました^^;
ビリーバンバンのこのEP盤持ってたんですけどねえぇ・・
(--;

No title

たえさん


コメント ありがとうございます♪

いつも、もう○月?って感じで月日の経つの早く感じますが
今年は輪をかけて早いですね^^;
そのうち・・ もう夏? え? もう師走って すっ飛んでくんでしょう。
いやはや 時間って罪ですね。

このCM  たえさん そうなんだ! 
ももPAPAは初任地へ赴任したばかりの頃だから・・
滲みるCMでしたね♪


No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます♪

自分もこれ、ホワイトだろうって思ってました。トリスでしたね
ジ~ンと滲みたもんです。
オールド そして大原麗子さんのレッドのCMと並んで、好きなCMベスト3の1本です♪

No title

本当に、毎日毎日があっという間に過ぎて、
追いたてまくられているような気になります(^-^;

昨日はチビへ……
本当にありがたかったです。

No title

ひかりさんへ


いつもありがとうございます。。

チビちゃん きっと幸せだったと思います。
自分は、最近 Qを車禍で亡くしているので、お気持ち痛いほどよくわかります。

悲しみが思い出に変わる日・・いつかくるんでしょうね。
ニャンちゃんたちにこれからも精一杯の愛情を注いで見守ってあげてくださいね。
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line