Lee Ritenour & Tom Scott "Live in Japan '87"



4月に入り、春の到来を感じさせる小春日和な天気が続いている山陰地方です。

昨日の朝も、柔らかな心地いい日差しに気持ちよく目が覚めたと思ったら ももPAPA、用心してたつもりがポカをやらかしてしまいました。

年度が変わる4月からゴミの収集日が変更になり、事前にチェックもしてたのをついうっかり・・

集積場へワンズたちのお○っこ ウ○pをくるんだ袋を2つぶら下げ行ってみたら カラッポでした。


今まで火・金だったのが きのうから月・木 になってたことに気づき 凹[◎凸◎;]凹
今日、またエコクリーンセンターへ直接搬入しに行かなくちゃ;^^



仕事を切り上げたあと、ワンズたちを連れて夕食の買い物に 

そのあと、散歩がてら、先日行った運動公園に寄ってみました。



ふぅ・・やっと階段上がれたね

s-IMG_2741.jpg


ひとり、黙々とダッシュトレーニングしてる学生さんらしき人をじっと凝視のチヨ

s-IMG_2746.jpg


ちょっと風が出てきたね

s-IMG_2748.jpg


帰りの車中 外を眺めてるサスケ
運転席側ウインドウからちょっと顔出してます(わかりにくいかな・・)


s-IMG_2749.jpg



このCMも、好きだったなぁ 
ん~m マンダム♪

「Mandom-Lovers Of The World/Jerry Wallace」


今日のミュージックは・・

これも、過去何度か取り上げて 使いまわしの曲になってしまいますが、

クールでファンクな "Guitar" "Sax" の絡みとそれをサポートする "Drums" & "Bass" "Keyboard" の織り成す心地よい音のシャワーを束の間♪

s-リー・リトナー


s-トム・スコット



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

リトナー この頃からすでにズラだったんだろうか やけに頭がスッキリしてるんだけど・・

「Lee Ritenour & Tom Scott - Live in Japan '87」


ここで、秘蔵 蔵出し動画を追加で・・
驚異のベースガール をひとり・・

s-タル・ウィルケンフェルド


"Tal Wilkenfeld" のアーティスト情報はこちら → 「Tal Wilkenfeld」

「Tal Wilkenfeld Serendipity」

「JEFF BECK LIVE Cause We've Ended As Lovers」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

おはようございます。
ウ~ン・・マンダム
子供心にも
チャ-ルス・ブロンソンがやけにカッコよく見えたもんです
^^v

おはようございます

今日は夜中から雷や大雨ですごいんですが、そちらもですか?

え~とダックスはサスケちゃんとももちゃん
あとマルちゃん、ぷうちゃん、チヨちゃんですね
ところで、カンニングみたいな名前のダックスはミックスなんですか?
カニヘンダックスなんて初めて聞きました
あとどうしてももパパなのですか?
もしかして一番年長者でしたっけ?

昨日ちょっと年末くらいの記事を見ていました
悲しいことがあったのですね  
あ、思い出させてごめんなさい
kikiさんはちゃんとした種類のミックス犬を集めるのが好きなのですか?
確かに珍しいですよね

4枚目の写真のサスケちゃん見つけました

ベースの女の子すごいですね
14歳で始めたとWikiにありました
最初はベースじゃなかったみたいですが、
ベースが好きな人ってこういう人みたいな定義づけを聞いたことがあります
忘れましたが知っていますか?

No title

こんにちは。

今日は、嵐のようですね。
ついでに、昨晩から突然扁桃腺が腫れてダウンです。。。
9時に医者に行きましたが、予約やなにやらで診察時間が12時30分だそうです。。。家の裏なので、携帯で呼び出してもらいます。。。

そうなんだよねー

今日わんこ     ももPAPAさん


そーそー、Jeff Beckの横にいる、かなり以前から居るべー

シスト。絶対ジェフのモノになっているであろう彼女。

気になると、眠れないんだわさ!。んもぉーPAPAさん何とか

して!。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

ゴミ収集日の変更は慣れるまで戸惑っちゃうね
火金に出したら課金になる?^m^

運動公園、階段結構ありますね(^-^)
チヨちゃん、トレーニングしてる人
じっと見てますね
遊びたかったのかな^^

風が出るとちょっと寒いよね
ウィンドウから顔だけちょこっと
出してるサスケちゃん、どこ見てたのでしょうね(o^-^o)

マンダム♪フルで聴いたの初めてかもです~(^▽^)
髭が良く似合ってたブロンソン懐かしいね

今日のミュージックのギター、みんな凄い♪

No title

こんばんは。
今、こちらは嵐です(>_<)
ゴミ収集日うっかりとしてしまいましたね。
袋を2つぶら下げているももPAPA・・茫然としたところ想像して(・m・ )クスッ
ん~m マンダム ・・・懐かしいです。

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます。。

自分は、たしか 中学生か高校生くらいだったような・・
そんな記憶が・・
渋い男の ん~~マンダム でしたね♪

No title

小夜さん


いつもありがとThanks!!☆です

こちらも夕べから今にかけて凄い強風と雨です。
夕べ方、深夜 大きな物音がしたのですが、今朝見たら
裏庭へ続くガレージのトタン屋根が吹っ飛ばされていました

2ダックスのうち、ももはカニンヘン サスケはミニチュア
両方とも純血種のダックスです。
ダックスはサイズで分けると 大きいほうからスタンダード・ミニチュア・そしてカニンヘンとなります。

ももPAPAという名は、最初に迎えたワンコがももだったこともあって それでです。
マルチーズ&コッカーという、非常に珍しい組み合わせのミックスワンコ "Q" がいましたが、5ケ月前、2歳半で車禍にあって亡くなりました。かけがえのないワンコでした。

このベースプレイヤー ギターからベースに転向したようですね。
この人は2~3フィンガーでやってるけど、スラップとか奏法の幅を拡げたらもっと凄い進化を遂げるんじゃないかなぁ
将来非常に有望なプレイヤーですね♪

No title

トトパパさん


お具合、いかがですか?
急なことで大変でしたね。季節の変わり目って体調に影響しますから・・早くよくなられること願っています。

こちらも、夕べからものすごい強風で、裏庭へ続くガレージのトタン屋根が吹っ飛ばされました。
まるで台風並みの風です。

No title

こにゃばんわんにゃんこ Keithさん☆♪


やっぱ もうジェフのものになっちゃってるんだろうか。

ジェフもミックと同じく手が早そうだから・・

う~~ん・・手が届かないのがはがゆいったらありゃしない
パパも気になるんだわさ!♪

No title

あめしすとさん


いつもありがとわんわんこです♪☆

そうそう・・今は火・金に出すとセンター搬入になるから課金になっちゃうんです;^^
心準備してたのにミスでした~;^^
チヨは運動してるお姉さんをじっと見てましたね。

サスケ 車の運転席のももPAPAの膝にいつも乗って、ウインドウから外眺めるの好きみたいで、きのう温かかったので窓開けたら、顔出して嬉しそうにしてました^^

マンダムのCM・・ほんと好きでした。
ブロンソン 渋かったですね!

音楽、気に入っていただけてよかったです♪

こんばんは

ダックスって3種類もあったんですね
Qちゃんはほんとにお気の毒でした
病死ではないのでほんとに悔いが残りましたね

ところで、今日のお昼、爆風でうちのリビングの
折れ雨戸の軸がはずれ一瞬で下に落ちました
でも大きなガラス戸に当たらなくてよかった~
地震保険に入っているんですが、
20万以上かからないと保険金が下りないんです
明日見てもらうんです


No title

chocoさん


いつもありがとうございます♪

夕べから台風並みの強風が吹き荒れ、今朝見たら、裏庭へ続くガレージのトタン屋根が吹き飛ばされていました。

ゴミの収集日、事前に変わることのチェックしてたんですが、今までのクセでつい・・;^^
結局、今日も搬入行けなくて・・明日行くことにしました。

ん~ マンダム
ブロンソン 渋くてきまってました♪


No title

小夜さん


続いてありがとうございます。

Qのことについては、自分のちょっとした不注意が原因なので、今でも後悔の念は消えません。
夜間、ワンコ部屋の掃除をしてて、気が付いたときは囲いがしてある裏庭で出てしまってて わずかに空いているスペースから外へ出ちゃったんですよね。
ものの5分もしない間の出来事でした。 Qからは大切なことを学びました。

雨戸の軸  明日の見積もり次第なんですね。
もし、保険金適用にならなくても、安く修理できるといいですね。
トタン屋根・・あさって見積もりしてもらう予定ですが これを修理となると車のバンパーは諦めなきゃしようながいかって思ってます。



line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line