RITA COOLIDGE "WE'RE ALL ALONE"



月曜深夜から火曜日にかけての強風

昨日は峠を越えて、温かな日が射す初春らしい天気だったのですが、ときおり強い吹き返しのような風が吹いていました。

簡易ガレージの屋根の塩化ビニール製の波板ですが、飛ばされた板が幸い家の敷地内に落ちていたのでよかったのですが、あれがもし風で舞って、近所の窓ガラスに当たったりしたら・・

そんなことを思うとちょっと怖くなりました。


それにしても風の力って凄いもんです。

道を走っている大型車でさえ、横風を受けて転倒するほどのパワーを持ってますから・・

乗用車などは風を受ける面が狭く、曲面が多いため少々の横風を受けても転倒するようなことはありませんが、荷台が高く、横方向から見た面が広い大型車の場合、風の力をまともにくらってしまうため転倒しやすいこともあるのでしょうね。




肉球マッサージ中のチヨ
これが大好きで途中で寝てしまいます


s-IMG_1168.jpg



s-IMG_1169.jpg



数年前からTV放映がされなくなり、観ることがなくなったプロレス

特段好きだったわけではないのですが、この人のファイトは見ててスカっとしたもんです。

"金本浩二選手" あの男気が魅力でしたね♪

「NJPW GREATESTMOMENTS TIGERMASKvsKANEMOTO」



このCMソングも 好きだったなぁ♪

「SUNTORY OLD WHISKY サントリーオールド cm song」


さて、今回のミュージックは

懐かしいナンバーをひとつ

1977年 彼女の7枚目のソロアルバム "Anytime...Anywhere" から ボズ・スキャッグスのカバーで、
"WE'RE ALL ALONE" を♪


s-Rita coolidge



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「RITA COOLIDGE - WE'RE ALL ALONE」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんにちは。

そーですよね。
自分の家のものが他の人の家のものを破壊したり、
怪我させたり。。。道路を塞いだりすると。。。
いろんな問題に発展してしまう事がありますもんね。
少なくとも自分のところのものは責任を持って。。。
なんですが、あんな風じゃなにが起るかわからないですもんね。。。

どうも・・・・。

今日ボン・ジュワールわんこ  ももPAPAさん

う~む、リタ・クーリッジってどうも印象薄いのね。

でも、飛んで行った屋根、あって良かったですね。人んち飛んで行ったら、大変でしたもんね。

あのね、PAPAさん、女性がいない状態が長く続く事は、女難の相とは言わないのよ。

女から痛い目に会うことが、女難の相と言うのね。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

飛んでった板、敷地内で良かったですね
怪我もなくて良かったですよ(^-^)

チヨちゃん肉球マッサージ気持ちよさそう~
寝ちゃってますね(*'-'*)
人でも手とか触られると気持ち良いですよね

金本さん懐かしいね^^

サントリーオールド♪
コーラで割って飲んでました(;^_^A

リタのこの曲も懐かしいね(^-^)
ボズ・スキャックスのLP持ってます♪

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

暴風大変だったようですね
こちらでも、いろいろ影響があったようですが、
自分はそのとき早朝から深夜までスタジオ缶詰でしたので
全く影響も無くらラッキーというか・・・(苦笑)

プロレス、こちらでは毎週土曜日深夜に放送しております
金本浩二、3代目タイガーマスクですね♪
個人的にはライガーとの戦いでしょうか
印象に残ってるのは

またよろしくお願いいたします♪

こんばんは

こんばんは
今日は穏やかな日だと思っていましたら、
夕方6時ころいきなり突風が吹いて雨が降ってきました
車に乗っていたときなんですが、波板が飛んできました
私は大丈夫でしたが、車に当たったら大変ですね
この前うちの雨戸の件で損保の人が来たのですが
風で飛んだものがお隣の車やガラスを傷つけた場合
本来なら弁償義務はないようなんですが、
そういうわけにもいかないときにそのような保険があるそうです
前は単品で売っていた商品もあったけど今はなくて、
車の保険にそういうのをつけられるそうです
年間の保険料は1500円くらいだと言われてました

チヨちゃんは顔が小さくてほんとにかわいいですね
肉球をマッサージしてもらって寝るなんて赤ちゃんみたいですね

We're all aloneのボブ スキャッブスの方も聴いてみました
リタクーリッジの方は優しい感じでサラッと歌ってますね

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、今までにない爆弾低気圧による強風
風のパワーの前にはなす術がありませんね。

どこかに飛んでいかなくてホっと胸を撫で下ろしています。

No title

いつもありがとにゃんにゃんこ Keithさん♪☆


リタ・・うん ももPAPAも印象薄いアーティストなんだけど
ここんとこネタにつまり気味なんだよね。

屋根・・ほんと自分ちの敷地内でラッキーでした。
思うに、何かが飛んで当たって割れて そこから剥がれて飛ばされたみたいな様子も見られるんだけど・・
風・・侮れないね。

痛い目・・今まで何度も遭ってきたんだよね;^^

No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

飛ばされた板 ほんと、敷地内でラッキーでした。
あれがどこかへ飛んでったらって思うと怖いです。

チヨ これ大好きで ねだってくるんです;^^
ちょこちょこって寄ってきて コテっと横になるんですよね

金本選手 あの男気に惹かれましたね~ あ・・そっちの気は全くないですが;^^
オールド コーラで割っても美味しいですよね。

リタのこの曲だけ・・よく滲みていて、聴いてたら惹かれてしまいますね♪




No title

スーパーサイドバックさん


いつもありがとうございます♪

スタジオ缶詰だったのですね。羨ましいです;^^

プロレス そちらでは放映されてるんですね。これも羨ましいですね^^
金本選手は、あの男気というか スピリッツあるファイトが好きでした。
ライガーとも名勝負 残してる選手ですね。




No title

小夜さん


いつもありがとうございます♪

こちらも、まだときおり強風が吹いてますね。
波板・・飛ばされると舞って落ちてくるので危ないですよね。
何事もなくてよかったです。

今、車の任意保険はいろいろ付帯で保険がセットでついてる商品ありますね。
車両保険でも、対車両事故のみ適用のものがあれば、自損事故の場合も適用のものありますし・・
年間保険料1500円はリーズナブルだと思います。

チヨ・・これ 好きで、ちょこちょこっと寄ってきてコテっと横になって "して~" って感じでねだってきます;^^

リタ・クーリッジ この曲だけ妙にハートに滲みこんでるんですよね♪


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line