Gary Moore "Ready For Love"



4月に入って、あっという間もなく1週間が経とうとしています。


今日もきのうに続いて柔らかな日が射す 春らしい天気

オフ日だったももPAPA 

掃除 洗濯 そして布団干しとバタバタ動いていたら、電話のベルの音が・・

出てみると、ガレージの屋根の波板修理のことで 便利屋さんからの電話でした。


車のフロントエアロバンパーと違って、直さないわけにはいかないので見積もってもらうことになってるんですが
波板もピンキリあって、どれを使うか そして破損した部分だけの修理か全体を張り替えるかによって金額は当然変わってきます。
工賃は時間でも変わってきますし・・
なるべくお金がかからないように、"必要最低限の修理" でいくしかないか と思ってるところです。

これからワンズの予防接種や各種税金などで諭吉さん 否が応でも飛んでいっちゃいますから・・

車のフロントバンパー我慢で諭吉さん縛り付けておくつもりだったんですが
出て行きたくて仕方ないみたいな;^^




今日も買い物の帰り いつもの公園にワンズたちを連れて散歩に

散歩中にお○っこ う○pできるのはチヨだけで、あとは家でしかしないワンズたちなので、出る前にしっかり出してもらわないと 輸送中 車で放出ってことになるんですよね。


えぇ? この階段 また上がるの~?

s-IMG_2760.jpg
  

ちょっとここらでひと休み

s-IMG_2761.jpg



チヨ 怖いようで固まっちゃいました;^^

s-IMG_2766.jpg



今日はあのお姉さん いないなぁ

s-IMG_2769.jpg




夕方6時ちょっと前 夕日がきれいでした

s-IMG_2771.jpg



桜・・盛りはちょっと過ぎちゃった感じです

s-IMG_2762.jpg



夜になると、まだストーブの前がいいチヨ

s-IMG_2775.jpg




さて、今回のミュージックは・・

ちょっと音ネタに詰まり気味で、またまた使いまわしのナンバーになってしまいますが

まだ若かりし頃の "Gary Moore" の隠れた1曲とでもいいましょうか
ハードでありながらキャッチーなサウンドが心地よい・・あのせり上がるようなマシンガンフレーズも途中で炸裂してて結構好きなんですよね♪


s-garymoore_20120405214908.jpg


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪ 

「Gary Moore - Ready For Love」

そして、もう1曲・・
"泣き"のギターの名曲
 "The Loner"

これ、不思議と間を空けたらまたUpしてしまう そんな曲です♪

「 Gary Moore - The Loner」

スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

そうですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

春らしい陽気になってきましたね。
あたたかさを感じるとお散歩も気持ちがいいですよね。
桜も徐々に素敵な姿を見せてくれるし・・
何かを始めようって思えるこの季節は好きです!!
お互いに頑張っていきましょうね!!

No title

こんばんは。

明日は小学校の入学式です。
桜は。。。五分咲き行ってないかなぁ。。。
くらいですかね~。
島根は、もう盛りは過ぎた感じですか?

諭吉さんが何枚なのか、見積もりの結果、こちらもドキドキします。。。

おはようございます

ももパパさんは主夫と主婦の仕事で忙しいですね
あんなに優しいお顔されてるのにどうして一人なんだか…???
犬の散歩って、そうそう、出逢いもありますね!
ももパパさんみたいなかわいいワンちゃんたくさん連れていたら
「かわいい~」って寄って来る女の人たくさんいるでしょ(^_^)

Gary Mooreの最初の曲は音量上げてガンガンに聴きたくなるような曲です
なんかそんな時がたまにあります  
The Lonerは大好き
タイトルに泣きが入ってるCrying in the Shadowsは超好き
曲を探してる時ってCryとかLonelyとかいう言葉につい釣られます
切ない感じの曲が好きなんだ~(^^)

No title

こんにちわ^^     輝々さん♪

諭吉さん出ていくの寂しくなっちゃうね
なるべく安く上がると良いですね(^-^)
諭吉さんが出ていくときって、どうして
こう重なるんだろう~っていつも思います(;^_^A
私もよくありますよ^^

公園の階段、意外とあるのですね
見晴らし良さそう♪
チヨちゃん階段怖いのね
カメラ目線のまるちゃん可愛い♪

夕日ってホント綺麗よね~
ワクワ区も桜が散り始めてます~
朝晩は、まだ寒いものね
チヨちゃんストーブ前が一番暖かくて良いよね(^-^)

Gary Moore - The Loner この曲知ってますよ(^▽^)
何時聴いても良いよね♪

No title

こんばんは
ウ~ム・・ガレージの修理は
致し方ないですね(--;

こんばんわ^^

あら、桜もう散っちゃったのですか??
うちは今、蕾です^^b

ギター良いですね!
どっちも良いので、その時の気分で
聞き分けたいですね^^*/

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、"春"を感じる季節になってきましたね。
ワンたちも散歩できるのをいつも楽しみにしてるようです。
この日和が続いてくれるといいのですが、天気が変わりやすい季節でもありますよね。
こちらでは夕方からまた強い風が吹いてきています。

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

とんちゃん 入学おめでとうございます*
天気のほう いかがだったでしょうか。
こちらは少し風がありましたが、春を感じる心地よい1日
でした。
桜は、盛り ちょっと過ぎたって感じです。
ガレージの屋根・・どうやら全面張替えになりそうです。

No title

小夜さん


いつもありがとThanks!! 27 です♪☆

実はバツイチ主夫なももPAPAなんです。

ワンコ連れて散歩してるのは7割方おじさんたちですが、ときどき女性の方も見ますね。
寄ってくるのは子どもたちですね;^^

"The Loner" はGaryのギターエッセンスが凝縮されたようなナンバーで、ももPAPAも大好きな曲ですね。
"Crying in the Shadows" も哀愁漂う泣きのナンバーで、いい曲ですね♪
Cry Lonely・・ なるほど
曲探しのキーワードとしていい言葉だよね♪








No title

あめしすとさん


いつもありがとうございます♪

ほんとに、この時期っていろんなことで諭吉さんとサヨナラしなくちゃいけないのに、想定外のことで出ていかれるの参っちゃってます;^^

公園の階段 ひといき登ったところでスペースがあるのでちょっとそこでひと休みして上がってます^^

チヨ 家の廊下のフロアーも怖いみたいで渡ろうとしては後ずさりの繰り返しやってます;^^
ストーブの前と、毛布の上がいちばん安心するようです。

そちらも桜・・散り始めちゃったんですね。

"The Loner" この曲ってすごく聴きたくなるときがある曲なんですよね。♪




こんばんは

27って何ですか?

No title

ただチャンさん


いつもありがとうございます♪

どうやら全面張替えになりそうで・・ワンズの予防接種前の
ボディブローになりそうです;^^

No title

たえさん


いつもありがとうございます♪

桜・・まだ散ってはいないのですが、満開は過ぎてしまった
そんな感じですね。
そちらはもうすぐ咲きそうですね。楽しみですね♪

"Ready for Love" のほうはgaryにしてはちょっと意外な感じがしないでもない曲ですが、パンチのある歌とギターに彼らしさが滲みでてる曲ですね♪





No title

小夜さん


続いてどうもです♪

わかりにくかったかな;^^
Thank you 27  とすればわかったかも^^

3×9=27 わかりにくいおやじ駄洒落で失礼しました

No title

なんだ~
私今日、上のツィートというボタンを押してみたんです
私の名前が○twenty7なので、どうして私ってわかったんだろうって思ったんです
でも上のツィートの意味はよくわかんないんですけどね
あ、それから私twitterのID取ったのはいいんですが、
一度もしてないんです(^_^;)

No title

小夜さん

実は自分も・・これ 流行りなのかって思ってつけてる
だけ;^^ 
たぶん 記事に書いてあることについて誰かがツイートしたら
そこに数値が出てくるんじゃないかなぁ
違ってるかも・・
ももPAPAもID持ってるんだけどね ツイートしてないんだよね;^^


No title

ツィートって要領よくわかんないです
お風呂now とか?
今日は素敵なお姉さんに会ったとか

ちなみにいまツィートするとしたら
私まだシルエットの彼女にはまってます

まだ他の曲もあるんですよ
聴かなくてもいいですけど、
シルエットが一番明るいのがこれです
http://www.youtube.com/watch?v=YMSSvGtLuKU&feature=relmfu

あとAKBの曲と春夏秋冬もあります
右の関連動画にあります
私はあんまり興味ないですが…

No title

こんばんは。

この前の嵐でガレージの屋根が飛んだのですね。
すごい強風でしたものね。確か、新聞でトラックが横転したと
載っていましたね。またまた修理で諭吉さんがぽ~んと
飛んで行きそうですね。嵐の後は必ずいいお天気になりますね。掃除・洗濯・お布団干しが出来ますね。
いいお天気の日は、今のうちにと思うとついつい
あれもこれもで本当にバタバタしてしまいますよね。
お疲れ様でございました。(笑)でも気持ちの良い
お布団でお休み出来て、いい夢を見られたのではないでしょうか。チヨちゃんは恐がりの寒がりさんですね。
(#^.^#)

No title

小夜さん

この曲もなかなかいい感じ♪
流暢な英語でのヴォーカルが独特のノリを生み出してるんだろうね♪
ももPAPAは、
タイム・トラベル (TIME TRAVEL) / 原田真二 Cover by GILLE
これがいちばん好みかなぁ
いやいや Gille 今後が楽しみですね♪


No title

カモミールさん


いつもありがとうございます♪

あのときの風 凄かったです。
ワンズたちもビクっとしてましたもん
風のパワーはほんと凄いもんですね。トラックでさえひっくりかえるくらいですから・・

屋根修理 薄い財布からまた飛んでいきます;^^
いい天気の日は、これを待ってました!とばかりあれこれやっちゃって、日が落ちる頃にはドっと疲れが・・;^^
チヨ ちょっと過保護にしちゃいすぎた感が もうちょっとワイルドにいってほしいのですが・・
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line