スポンサーサイト

line

Michelle Branch & Santana "I'm Feeling You"



強風で一部吹き飛ばされたガレージの修理について また今朝 電話が・・

何か嫌な予感してたんですよね;^^

その嫌な予感とは  

便利屋さん 電話口でひと言・・



やっぱり 全面張り替えしたほうがいいと思うんですが・・









s-はぁ?2








やっぱり!?  そんな~~・・



話を続けて聞くと、

スタンダードな波板で、工賃コミで 諭吉3人どうでっしゃろ?

どうでっしゃろって  あ~た  わたしが決めることじゃないんだけど  でも 高いね

"波板をちょっと値段が安いのにされたら その分下がっていくだけですから・・"

って あたり前田のクラッカーやん;^^

広さ半分くらい吹っ飛ばされてるので部分補修はちょっと難しい気もするんだけど・・
諭吉2人半 バンパー直したと思えば・・(って直ってないし・・)




今日も買い物が終わって ワンズたちといつもの公園に・・


s-IMG_2777.jpg


温かくて気持ちいいね

s-IMG_2779.jpg


お散歩初デビューの ぷぅちゃんは

s-IMG_2782.jpg

  地面に下ろした途端 固まって動かなくなっちゃいました;^^


風が出てきたよ~ ももPAPA 帰ろ~
今来たばっかじゃん;^^


s-IMG_2784.jpg

つながってる ぷぅ と チヨ




さて、今日のミュージックですが・・

滲みるギター&ヴォーカルのコラヴォナンバーということで
"Michelle Branch & Santana" "I'm Feeling You" を♪

s-サンタナ&ブランチ



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Michelle Branch & Santana - I'm Feeling You」


ところで、このお兄さん やりまんなぁ
Gary の
"The Loner" 自分の見た限りでは、数あるカバーの中でもいちばんGaryのプレイを忠実に再現できてる

あの、奥深い曲を アッパレ!♪

「The Loner - A Tribute To Gary Moore」


☆補足記事です

あえて書くようなことでもないんだけど・・

いつだったか(3月20日の記事ですね)
 映画 "The Thing" を記事で取り上げたことがあるんですが、それまでこのブログに訪問・コメントまでよこしてくださってた人が あれ以来 パタっと来られなくなりましたね。

ジャンル的にはホラー映画になるんでしょうけど、サスペンスホラー映画として、観る者の恐怖感をあおりたてる描写の巧みさ・この手の映画としての秀逸なできばえなどといったところに視点をあてて記事にしたのであって、自分はホラー映画ファンでも何でもありません。

文章だけではわかりにくいので、その映画の部分シーンのYou-Tube動画を載せておいたのですが

注意書きに
"この手の映画が苦手な人は観ないほうがいいと思います"

とひと言添えておいたにもかかわらず それが逆に怖いもの見たさで観てしまう
これは人間の心理ってもんでしょうかね。

で、予想してた以上にショッキングな映像で気分を害してしまった

それを観る観ないはその人の判断であって、自分の関知するところではありません。

この記事を取り上げた私の感覚的な部分までも・・
"この人、こんな映画いつも観てるんじゃ" 的な思い込みされてしまった?かどうかはわかりませんが もしそうだとしたら、それは非常に残念なことです。
あえて書きますが、自分はホラー映画は苦手です。


それをそうじゃないって今さら言ったところで一度植えつけられ、自分勝手に想像されたイメージを払拭することは難しい!?ことでしょうし それを今さらとやかく言いたくもないわけですが・・
まぁ、顔も知らないし 会ったことも話したこともないブログの中の世界だから・・難しいもんです
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは。

諭吉さん三枚ですか。。。

ぷぅちゃんお散歩デビューだったんですね!
初めての時って、うちも固まってましたよ(笑)。
可愛い♪

No title

トトパパさん


いつもありがとうございます♪

ぷぅ・・初めて見る外界が、こんな広い運動場だからよけいに怖かったのか・・お尻地面につけたまま動きませんでした。

まず裏庭散歩デビューさせるべきでしたね;^^

No title

kikiさん、おはようさんどす~

オランウータンの赤ちゃんが可愛い!

kikiさん、トタン屋根の修理は自分でしたら
安いもんですよ。
昼ごはんおごるからって友達一人に
手伝ってもらうとか。もちろん、高いところ、
危ない仕事はkikiさんがやる。

無理な高さ、範囲?
なんでしょうね。
わたし?やったことありません。姫ですもの。

こんにちは

まず、「はぁ?」の画像がぴったり!

ぷぅちゃんかわいい
お散歩デビューなんですね
初めてだから恐いんでしょうね
なんかずっと変なお天気ですよね
晴れていたかと思ったら突然風が強くなったり、雨が降ってきたり

あ、サンタナのこの曲風
サンタナと歌っている人ってあの人ですよね?
ほらたぶん10年くらい前にヒットしたあの曲
え~と… 
あった、あった The Game of Love の人だ!
この曲もいいですね~
軽快な感じですごくかわいい
サンタナさん、まさか食べて… (^_^;)

kikiさんは曲のカバーをよく聴きますね
私もわりと好きです
このお兄さんほんとに上手! 
The Lonerって私去年知った曲なんです
でも先にこっちの人で聴いたんです
http://www.youtube.com/watch?v=o_MJQdX7zMA&feature=related 
Gary Mooreってそのとき知った人なんです
私ってそんなレベルなんです
元々洋楽だったけど、長い間聴いてなくて
去年youtubeを漁って好きな曲を探しまくりました

No title

こんにちわ^^

諭吉さん3人・・・
結構高いのね・・(T-T)
「はぁ?」笑える~(^▽^)

みんなでお散歩ですね~
ぷぅちゃん初めましてかな?(^-^)
初めてのお散歩、やっぱり怖いかな・・?

サンタナとのコラボ
女性のハスキーな声がグッドですね♪

ギターめちゃめちゃシブくて上手くて
とにかく凄いです♪

No title

こんにちは
はぁ?・・もうバカ受けっすよ^^v
まっ・・仕方ないかなぁ・・・

ホントだ

今晩わんこ   ももPAPAさん

ホントねぇ~、PAPAさんの気持ち分かるなぁ~。

私ん所でも、チョッとHな動画載せると、色眼鏡で見られるんだなぁ。

でも、世の殿方は喜ぶんだな、これがまた。

難しいね。

No title

トトパパさんへ


諭吉さん 3人は この時節、痛いです;^^
自分で直せばいいようなもんですが、足場が頼りなく、それに怪我でもしたら洒落になんないので・・ もう諦める(張り替えてもらう)しかないようです。

ぷぅ・・裏庭デビューが先でした;^^
いきなり広い場所がよくなかったのかもです。



No title

PATTIさんへ


おばんどすえ♪

屋根修理・・けっこうな高さがある上に、足場がほとんどないんだよね。
今年は"怪我"の相も出てるみたいだから、危ない綱渡りはしたくないんだよね。
もう腹くくってやってもらうしかないんです。 トホホ・・




No title

小夜さんへ


ぷぅ・・ いきなり広場じゃなくて、裏庭でアイドリングして慣らしておくべきでしたね。あまりの広さに固まっちゃったんでしょうね たぶん^^
この時期の天候 ついていけてませんw

ミシェル・ブランチはもうサンタナおじさんに食べられちゃってる可能性大ですね^^
ミック(ジャガー)だともう間違いないでしょう。

Garyの曲のカバー・・この人
独特の感みたいなのを感じますが自分も以前チェックしてて見つけました。
garyがブルースに傾倒していった時期の名作アルバム
"Still got the blues"のタイトルナンバー
http://www.youtube.com/watch?v=4O_YMLDvvnw
これが特に滲みますね♪


 





No title

あめしすとさんへ


当初はこの便利屋さん
部分修理でということで電話してきたんですが、全面張替え
って路線変更で攻めてこられました;^^

波板もけっこう年季が入ってたので、部分修理してもまた壊れる可能性ありとのことで腹くくりました^^

ぷぅ  いきなり広場じゃなくて裏庭散歩とかでアイドリングしていくべきでしたね;^^ ビックリして固まっちゃったんでしょうね。
ブランチの歌とサンタナのギターが絶妙にフィットしてて、なかなか聴かせてくれます。
garyのカバーやってるお兄ちゃん ビックラでした♪






No title

ただチャンさんへ


当初、部分修理っていうことだったのが急に全面張替えって路線変更されて

はぁ?  でした;^^

まぁ 波板もけっこう年季入ってましたし 腹くくしかないです
;^^

No title

Keithさんへ


こにゃばんにゃんこ♪☆

ブログにしてもHPにしても、訪問者があってこそ成り立つもので、いざ記事にするとなると、いろいろ考えて無難なとこでおさめてしまう
でもそれだと面白くもない インパクトのないものになってしまう
そこで、ちょっと冒険をしてみると、変なレッテル貼られて見られることもありうる・・

いやいや 難しいもんだよね♪

そうですか。。。

こんばんわ、諸星輝々さん。。

諭吉3枚は、痛いですね。。
でも・・
値切るだけ値切って、ここは全面補修したいですね。
ところで・・
ワンちゃん達も、だいぶあったかくなってきたし、お散歩気持ちいいでしょうね!!

こんばんは

私あのホラーの記事をそういえば読んでいました
エイリアンの映画知ってるから私は免疫がついてますね(^^)

Still got the bluesはほんとに大好きです

ところで、この前私がkikiさんに言った血液型って当たっていますか?
私結構当たるんです
自分と同じ血液型の人は嗅ぎ分けられるくらい
なんて言って違っていたら恥ずかしい

No title

小夜さんへ


エイリアンとか、あの、遊星からの物体Xとか どちらかというとグ○系ジャンル?な映画 苦手な方いますからね。

エイリアンも初めて観たときはインパクトありましたね。

ん? 血液型・・ えっと  覚えてないんだけど・・

ももPAPAは、蚊にいちばん好かれるブラッドタイプなんだよね;^^

No title

さすらいさん


いつもありがとうございます♪

手間賃は時間によって決まってるようで、値切るとしたら材料の部分になるんでしょうけど・・ダメモトでちと頑張ってみます

散歩もひと頃にくらべて日和がよくなってワンたちも楽しんでるようです^^



kikiさん、夜中にこんばんわ!

21時から23時まで寝て、23時からのホイットニーの特番に備えました。
またそろそろ寝る時間。
SFホラー面白かったですよ。

私は書きたい事なんにも気にせず書くので、アクセス数少ない時は、さっさと更新。
kikiさんのコメント欄を見る限り、以前と変わらない読者さんと思ってました。
私はね、逆に…サンタナが苦手なの。
ごめんなさいm(_ _)m

No title

PATTIさん


遅くにどうもです♪☆

Upしたあとでアレコレ言ったところで意味ないのはわかっちゃいるんだけど・・
ホイットニーの特番?
って もう終わっちゃってるかw

サンタナ&ブランチ あまり載せたくなかったんだけど、ネタ詰まりでUpしちゃったんだよね。
実はももPAPAもサンタナのギターってあまり好みじゃないんだけど、ブランチ狙いで思わずUpしてしまった;^^
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
