~誓い~Ayaka Hirahara



昨夜、チヨに鼻の穴を舐められてる夢をみて

"チヨ ありがと~ もうきれいになったから" って言いながら目が覚めてみたら

チヨが鼻の穴に舌つっこんでました;^^

チヨだけは部屋で粗相しないのでいつもリビングフリー状態なのですが

ももPAPAがバタバタと体を動かして
 "ふぅ~=3 ひと休み!" と横になったら、ちょこちょこ歩いて来てお腹にピョコン
つつつ~っと顔めざして寄ってきて


クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン

( ̄●● ̄)クンカクンカ

σσσσ)) プニップニップニ
 っと鼻の穴攻撃
これがねちこいのなんの;^^

おかげでいつも ももPAPAの鼻の穴はゴミひとつありません。
でも、最近 ちょっとヒリヒリするんですよねw


s-IMG_2371_20120408054315.jpg


全国選抜高校ラグビー全国大会決勝

地元 石見智翠館高校  東福岡高校と対戦
結果は22-24と惜敗でしたが、よくぞここまで・・頑張った選手たち そして安藤監督
アッパレです
 

「<選抜高校ラグビー>東福岡が初の3連覇、6季連続優勝も」

北島康介選手の4度目の5輪出場  ザックジャパン なでしこジャパンの5輪出場決定
そして現在ATP世界ランキング17位の錦織 圭選手 

はたまた、メジャーリーグでのダルビッシュ選手の活躍は如何に?

今年はオリンピックイヤーでもあってスポーツ界からは目が離せませんね。




さて、今日のミュージックは・・

久しぶりに 日本の歌姫の中からひとり  この人をピックアップしてみました。

聴く者のハートに深く滲みわたるヴォーカルは、ひととき彼女の曲の世界に私たちをいざない、得もいわれぬ感動を与えてくれるようです♪


s-平原綾香


ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「平原綾香 誓い」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

KIKIさん、おはよう!
読者も好みは様々。だから、今まで通りが嬉しいです(^-^)

No title

こんにちは。

鼻の穴の攻撃、すごーくよくわかります。
うちも、私だけ、鼻の穴を舐められまくりです。
正直、非常に不快で、ヒリヒリしますよね。。。
息出来ないし。。。
ほんとに奥まで舌が入ってきます。。。

夢に見た事はまだないですが(笑)

No title

すみません、コメントに気付きませんでした。
ライブドア・ブログって、コメントが分かりにくくて困ります。
まずブログの表にでないので、管理画面で確かめないとなりません。
その上、管理画面の表には当日分しか出ず、
以前の分は面を繰り出さないとなりません。
輝輝さんの場合は、私がしばらく更新してなかった上に、
第1回の数年前の分にコメント頂いていたようで、見逃してしまいました。
本当にすみませんでした。

私の場合は、どこのブログか忘れましたが、
コメントを忘れられるどころか、抹消されたことがありますけど(トホホ)、
まあ、私のコメントが良くなかったのでしょうが・・・。

今朝、『ちょいエロ』ブログの方、更新してますので、見てください。
よろしくお願いします。

No title

こんにちわ^^ 輝々さん♪

チヨちゃん優しいんだね(^-^)
夢でなく、本当にチヨちゃんの
愛情なのかも♪

ダルビッシュの活躍楽しみですね
ゴジラ松井君も気になりますね・・
メジャーリーグでは、もう、いとへんにふゆ・・に
なるのかな・・・(;^_^A

平原綾香さんの誓い良い曲ですね♪
ジュピターも好きでしたけど、平原さんの歌唱力は
凄いですね



ただ今ブログ側の障害で更新が出来なくて
復帰まで暫く掛かりそうです(T-T)

久し振りったって

今日わんこ    ももPAPAさん

どう見ても、日本女性って綾香さんバッカのような気がするんですけどぉ~。

アチラの女性は、若いのバッカシのような気もするのですが。

ふんっ、ストライク・ゾーン広くてようござんすね。
(人のこと余り言えないけど)

こんばんは

ちょっと首を傾げたチヨちゃんの写真かわいいですね
お鼻ぺろぺろは肉球もみもみのお返しですね(^.^)

今日たまたまオーシャンズというドキュメンタリー映画を観ていましたら、
主題歌をこの方が歌っていました

「誓い」はいい曲ですね



No title

こんばんは
スポーツの話題が豊富ですね^^
でも肝心のGが・・
辛いなぁ(--;

No title

PATTIさんへ


う~m
ちと無理があったかなぁ・・
そのへん わかった?;^^

No title

トトパパさんへ


トトちゃんもそうでしたね^^
チヨ 右の穴ばかりほじくるんですよね。
そうそう、舌をすぼめて奥まで入れてくるんですよね。

そのうち、ヒリヒリしてきます;^^

No title

A7さんへ


そういうこと 自分もありますね。
コメント管理画面を見て初めて "ん?" 未承認のコメが・・
ってこと・・
気になさらないでください。気にしてないですから^^

承認になってるコメを時間がたって返答忘れってこともありましたから
コメントの抹消は、それが事実かどうか実際のところその管理者さんじゃないとわからない面もありますが、"まずいコメ入れたかな?って気になりますよね。

ブログのほう、またのちほどおじゃまさせていただきますね。


No title

あめしすとさんへ


チヨ・・たしかに

肉球マッサージやお腹ナデナデ毎日してるんですが、ほんとに嬉しそうで、それへのお返しでしてくれてるような そんな錯覚?感じます;^^
ダルビッシュ選手の活躍への期待 松井選手の今後の動向
いろいろと気になることが多いです;^^

平原綾香・・彼女の声には人を惹きつける何かがありますね
ジュピターも胸に響く曲です♪








かわいいね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

チヨちゃん、かわいいね!
そういえば、一緒にいてくれた愛犬(アイちゃん)に、私もよう舐められていましたよ(笑)
かわいい~~~
懐かしく拝見していました。
ところで・・
東福岡、強いですね!!

No title

こにゃばんわんにゃんこ keithさん♪☆

う~m
鋭い指摘 ドキ~ン☆
ほんと そうだね。 ダブルあやか で攻めてるって
今自分でもわかったんだよね♪

あちらの女性 若い子多いけど 熟○系アーティストもちらっと混ぜてるってばさ^^

ストライクゾーン 広めようと背伸びしちゃったら早速 姫から突っ込まれたんだよね;^^

No title

小夜さんへ


チヨ  ほんとに、そんな感覚抱きますね。
お腹ナデナデ と 肉球モミモミ・・いつも楽しみにしてるようで^^
オーシャンズの主題歌 藤澤ノリマサとのコラボ "Sailing my life" ですね。
聴いてみましたが 惹き込まれる曲ですね♪

No title

ただチャンさんへ


今年はスポーツの話題が盛り上がりそうな気配を感じますね

G・・ダッシュ出遅れましたがこれからですよ。
長丁場ですから・・^-^



No title

さすらいさん


さすらいさんもそうでしたか^^

ワンコの舌って狭い箇所でも自在に伸びていきますからね。
そういえば、自分の鼻の頭を舌で舐めることができる友人いました^^


東福岡・・アッパレですね。
智翠館もよう頑張ってくれました。

No title

こんばんは^^

いつもありがとうございます☆
チヨちゃん、輝々さんの鼻掃除が日課になってるみたいで可愛いですね^^
せいいっぱいの愛情表現なのかな?
でも私ならクジャミを連発しそうだけど、慣れれば平気になるんですね^^

平原綾香さん、大好きでアルバムも5枚ぐらい持ってますよ。
「smile」も素敵です^^

No title

もりぽっぽさんへ


いつもありがとうございます♪
チヨの鼻の穴ナメナメ・・最初はクシャミ連発してましたが、次第に慣れて、今では自分からわざと穴を大きくして、心行くまで鼻の穴マッサージしてもらっています;^^

平原綾香さんの歌・・ほんとに惹き込まれていく声のパワーありますね。
もりぽっぽさん アルバム5枚・・凄いです!
smile いい曲ですね。また聴きたくなりました♪
 





line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line