スポンサーサイト

line

Avril Lavigne "Things I'll Never Say"



春爛漫って感じの気持ちいい天気が続いている、ここ山陰地方ですが・・


ももPAPAが前回の記事で、カメさんのことに触れたのが カメさんに聞こえたのでしょうか  なんだか昨日あたりから、あちこちで見かけるようになりました;^^

温かくなってきたから、じっとしていたのが動き出してきたんでしょうね。

見つけたときは ソ~っと優しく、トイレットペーパーにのっけて トイレにそのまま直行


ナイアガラの滝ツボへ いってらっしゃ~い^^ です♪



先日の強風で吹っ飛ばされた簡易ガレージの屋根

無事、張り替え完了しました。


s-IMG_2801.jpg


客間の上の屋根に近い波板2枚だけ残して、7枚張り替え
諭吉さん2人 英世さん5人出て行かれました ( ; ̄ω ̄)ゞ

作業途中、便利屋さん 買ってきた波板のサイズ(長さ)が違い、ももPAPA 便利屋さん乗っけてホームセンターへ

長さが少し短かったんです。 財布はさらまた薄くなりましたが気持ちはちょっとスッキリしました。^^




今日は、チヨを連れて買い物に・・

s-IMG_2800.jpg
  
ももPAPA、オヤツ忘れないでね~


s-IMG_2799.jpg





さて、今回のミュージックですが・・

"粋なFemale Vocalist" という括りで"Avril Lavigne" のナンバーをピックアップしてみました。

2002年 ポップ・ロックをベースとしながらオルタナティヴ・ロックやポスト・グランジなどの要素が取り入れられたアルバム
"Let Go" でデビュー

全世界で約1700万枚のセールスを記録、本国アメリカでは6回のプラチナディスクを獲得
セカンドアルバム
"Under My Skin" サードアルバム "The Best Damn Thing" は両方ともビルボード200で1位にランクイン

凄いもんです!



s-アヴリル・ラヴィーン




ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

(テロップで出てくる歌詞はポルトガル語ですが、英語での歌詞は下記を参照してください)
「Avril Lavigne - Things I'll Never Say」


Lyrics

I’m talking out my hair
I’m pulling at my clothes
I’m trying to keep my cool
I know it shows
I’m staring at my feet
My checks are turning red
I’m searching for the words inside my head

[Pre-Chorus]
(Cause) I’m feeling nervous
Trying to be so perfect
Cause I know you’re worth it
You’re worth it
Yeah

[Chorus]
If I could say what I want to say
I wanna blow you... away
Be with you every night
Am I squeezing you too tight
If I could say what I want to see
I want to see you go down
On one knee
Marry me today
Yes, I’m wishing my life away
With these things I’ll never say

It don’t do me any good
It’s just a waste of time
What use is it to you

What’s on my mind
If ain’t coming out
We’re not going anywhere
So why can’t I just tell you that I care

[Pre-Chorus]

[Chorus]

What’s wrong with my tongue
These words keep slipping away
I stutter, I stumble
Like I’ve got nothing to say

[Pre-Chorus]

Yes I’m wishing my life away with these things I’ll never say
If I could say what I want to say
I’d say what about you
Be with you every night
Am I squeezing you too tight
If I could say what I want to see
I want to see you go down
On one knee
Marry me today
Yes, I’m wishing my life away
With these things I’ll never say
These things I’ll never say
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

おはようございます

春爛漫ですね。
こちらもいい陽気が続いてますよ。

カメ虫、大発生ですか!
虫は嫌いではないけど、多いと気味が悪いですわー

ガレージ完成
おめでとうございます。

おはようございます

ガレージきれいになりましたね!
カメムシを見つけたときはむごいですが
ガムテープをそっとつけて4方封じ込めます

今日の曲私も好きです
小悪魔ちゃん的ですごくかわいいですよね
身長も私くらいだったような…
いろんな人の曲を漁っていると
この人によく似た曲風や歌い方をした曲に
遭遇することがあります

No title

こんにちは。

屋根の張り替え、終わったんですね。
けっこう安くすんだように思えるのですが。。。
こんなもんなんですかね。
でも、ほんまやったら飛ばされてないのに。。。
と思うと、エアロなおしたかったですね。。。

No title

おはようございます^^ 輝々さん♪

カメムシさん、ナイアガラの滝ツボに
ツボっちゃいました(^▽^)あはははっ

ガレージの屋根綺麗になったね♪
出費はイタかったけど
凄く格好良くなってますよ~(^-^)

チヨちゃん大人しくじっと待ってて
可愛い~♪
駐車場ひろぉ~い
ショッピングセンター店内もかなり広い
のでしょうか^^

アヴリル良いですよね~
アギレラ・クリスティーナと被って
しまいそうになるんだけど、どちらも
実力シンガーですね

No title

今晩わんこ      ももPAPAさん

アブリル・ラビーンはチョッと手に負えるかな?

あは、ごめりんこ。これから夜の巷へと向かいます。

ではでは

No title

toriさんへ


いつもありがとうございます。。

ほんとに、春の陽気を肌で感じる時節になりました。

カメ虫・・音もなく忍び込んできて隠れてますからね~
なかなかのクセモノです^^

数は多くはなにのですが・・ぽちらぽちらと出現します;^^

ガレージ ようやく完成でひと安心です♪

No title

小夜さんへ


ガムテープで封じ込めの刑
う~~ん なかなかやりますな

彼らは自ら人間に危害を加えるようなことはないのですが、気がつかないうちに衣服などにくっついて悪臭を放つので
やむをえませんね。

ラヴィーンといえばこの曲が浮かんできます。
アギレラなど、同系?のアーティストが乱立状態で、誰が誰だかわかんなくなってしまうことありますね;^^
 

No title

トトパパさんへ


大体これが相場ってところなんでしょうね。
今日は続いて、ワンズたちの予防接種に行ってきました。

ガレージ修理と同じくらい飛んでっちゃって金欠病になりそうです。
エアロ・・当分無理そうです/(*ε*)

No title

あめしすとさんへ


うまい!! 座布団5枚山田く~ん^^
カメさん・・可哀想だけど、ナイアガラの刑 仕方ないですね

諭吉さん 英世さんにお別れしなきゃならなかったけど、ガレージの屋根直って気持ちはスッキリしました♪

ショッピングセンター 中も広くてときどき迷いそうになることあります;^^
ラヴィーン 似た曲調・ルックスのアーティストもいたりでわかんなくなっちゃいますね;^^


No title

Keithさん 

こんばんにゃんこ♪☆

って今頃、夜の巷でいい気分に浸ってるのかな~?
ラヴィーン・・下限ギリギリってとこでしょうね~
手に負えない一歩手前 
でも、お持ち帰りしたいよね~♪

No title

こんばんは。

ガレージの屋根、直りましたか。
良かったですね~やれやれですね。
それにしても何かと物入りですね。
カメムシですか。
お洗濯ものを取り込んだ時に
くっついていた事がありましたが
外に振り払いましたよ。
ナイアガラは出来ませんので。(笑)
アブりル・ラビーンは車で聴いていましたよ。
(^-^)

No title

カモミールさんへ


ガレージの屋根・・ほぼ全面張り替えとなりましたが、何とか修復しました。 ってしてもらったんですが・・;^^

カメさん ここんとこ 数少しふえて ナイアガラ連発してると
ちょっとまずいですね^^

かといって外へ追い出すとまた入ってくるし・・困ったもんです
;^^
ラヴィーンは何度かしか聴いたことなかったのですが、こうして聴いてみるとなかなかいい曲です♪



ダメよっ!

今日わんこ    ももPAPAさん

ふんっ!お持ち帰りは、私の番ですぅ~。

一番最後の美味しい所に出てくるのが、このKeithでありんす。かっさらうのが私の役目。おほほほ。

No title

こんちわっすのにゃんにゃんこ Keithさん♪


お嬢様・・
ももPAPAが味見し尽くしてそのあとちょっと蔵で寝かせて・・
そのあと、お持ち帰ってOK^^よ
あひゃひゃひゃ(=^‥^)
line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
