TOTO "English Eyes Live in Paris 1990"



ブログの記事ですが


下書き段階で誤字や脱字・文章表現など、おかしなところはないかチェックした上でUpしたつもりでも、あとになって表現や言い回しが変だったりして再編集すること・・あります。

ほぼ毎日のように更新を続けていて、新しい記事が乗っかってくると それによってスポイルされ、見えにくくなってしまって管理者も気づかないまま放置ってことも起こってくるわけですが・・

ももPAPAは、Upした記事について何度か読み直し、気づいた時点ですぐ修正を加えていくようにしていますが
 "肝心の○○を書き忘れてた" みたいなシチュエーションのときは

最初から書いてあったかのように、カモフラージュしながら書き足すことも・・

そのようなさなかに、編集完了後 できたてホヤホヤの記事に遭遇してしまった人はラッキーかも^^

ってほとんど中身のない薄っぺらな記事ですが・・



昨日、ワンズたち総動員で ○犬病の予防接種受けてきました。

何せ 5ワンズ・・ ガレージの屋根の張り替えと同じくらいの諭吉さん 英世さんとサヨナラ
いやはや 強烈なアッパー食らって8カウントのダウンとられたくらいのダメージでした。

そして、昨年10月26日 2歳半で亡くなった愛犬 "Q" の予防接種通知書も届いてて・・
ももPAPAの目からは一筋の涙が零れ落ちました。


注射してもらって、ちょっと放心状態? の "ぷぅ  まる"  そして "サスケ"  

s-IMG_2802.jpg



s-IMG_2803.jpg

"サスケ" 今朝起きてみると、サークルの中のシートに放出したお○っこの上に大の字になって寝ていらっしゃいました。
匂ってみると
 "ぽわ~~ん" と黄金水のほのかな香りが・・

薄めのシートなので、吸水力が弱く、ある程度以上の水分は表面に染み出て浮いた状態になってますから・・

背中の部分だけですが、温水シャワーで洗い流してドライヤー乾燥

朝っぱらから疲れました;^^




さて、今日のミュージックですが・・


再び "TOTO" サウンドで、90年 パリでのLIVEから・・

"English Eyes" を♪

タイトなジェフ・ポーカロのドラムス、そしてマイク・ポーカロのベースに絡むルカサーのスリリングなギター
がたまりません。


s-TOTO_20120411162413.jpg



ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Toto English Eyes Live in Paris 1990」



さらに、もう1曲
"Vanessa Hudgens" のナンバーを♪

2003年 "サーティーン あの頃欲しかった愛のこと"で映画デビュー
2006年 "ハイスクール・ミュージカル" のヒロイン・ガブリエラ役を好演

そして同年9月、ファーストアルバム
「V」で歌手デビュー

2009年1月には "ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー" のプロモーション活動の為、本作品で共演し、恋人だったザック・エフロンと一緒に初来日も果たしています

s-ヴァネッサ・ハジェンス
 

ヘッドフォンで聴くと、より深みと拡がりのあるサウンドで楽しめます♪

「Vanessa Hudgens - Sneakernight」
スポンサーサイト

theme : 音楽
genre : 音楽

line

comment

Secret

No title

こんばんは
ライブ楽しみました(^O^)/
わんちゃんみんなかわいいんですが、
ぷぅちゃん特にかわいいですね
耳とか薄茶色でぬいぐるみみたい
まだ1歳くらいでしたっけ?
わんちゃんたちが病気しないことを祈ってます

No title

小夜さんへ


Up後、再編集でもう1曲追加しました♪

ぷぅ  去年の10月2日生まれなので、生後6ケ月を少し過ぎたとこですね^^
マルチーズより、気持ちプードル寄りのワンコです。
毎日元気で過ごせるように・・責任重大です。

No title

こんばんわ^^ 輝々さん♪

あらっ♪ぷぅちゃんはじめましてかな~?
まるちゃんと並んで可愛いね
姉妹みたい(^-^)
サスケちゃんシートの上で寝ちゃダメですよぉ~(^▽^)

totoのライヴ良いね♪
ギター最高ですよね♪

Vanessa Hudgens ノリの良い曲で良いなぁ~♪
靴、光ってのがまた良いよね
ああいう靴欲しいかも♪

今日は一日中雨です~(;^_^A

皆同じですね!

こんばんわ、諸星輝々さん。。

私もそうですよ。
あとで、「あれ書くの忘れてた・・・」とか「あの表現より、こっちの方がよかったのに・・」と反省の毎日です。。
でも、文章を考えるってことは、ええことやし・・
日々勉強の精神で頑張っていきましょうね!!

No title

あめしすとさんへ


こちらもきのうは1日、雨模様の天気で、桜がちょっと心配でした。
ぷぅ  と  まる  ひと月違いの姉妹です^^

サスケ・・
まだときどきシートと寝床をいっしょにしちゃってます^^;

TOTO このパリLIVE いい音してて好きです。

Vanessa Hudgens・・ 生きのいいアーティストで あのノリがなかなかグッドです。 靴が花添えてますね♪
 


No title

さすらいさんへ


さすらいさんもそうですか^^

下書き段階で、しっかり見直したつもりでもUpして気づいてってことありますね。
文章を読み手側にたって読んでみると、おかしな箇所 けっこうあります。
ほんと、日々勉強 これですね。

No title

こんにちは。

めっちゃいい天気です!
桜、超満開です!
でも昨日雨で少し散っちゃいましたが。。。
まだまだ大丈夫です。

誤字脱字など、私などしょっちゅうです。
書いたあと見直さずにアップしてしまいます。。。
仕事が、誤字脱字をするとシャレにならないような仕事をしてるからか。。。その辺りのプレッシャーを省いてしまいます。
でも、ブログは気がついたらすぐになおせるからいいですよね。
印刷物だったら、ほんとにシャレにならないので。。。

こんにちわ^^

記事の再編集ですか?
私はあまりしないかなあ?^^
ま、いいか?!なんて怠けてますね、エへ^^;

亡くなった愛犬 "Q" の予防接種通知書・・・
お気持ちお察しします~

No title

こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

お疲れ様でした
5ワンズもいると大変ですね・・・
ご苦労様です
うちは1ワンズですし
なぜか病院好きというおかしなですが(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪

No title

トトパパさんへ


こちらも今日はほんとにいい天気でした。
桜はかなり散っっちゃってますが、まだ見れます♪

できるだけ長く咲いててほしいなって思います。

ブログ・たしかにすぐ手直しできるのもまたメリットですね^^
それがあるから記事Upしたあと、手直ししなきゃなんないとこも多いのかもですね♪

No title

たえさんへ


ブログ記事・・Upするまでの段階でチェックはするんですが
Up後に、"あ・・ここは変!" ってことけっこうあるんです。

気にしだすとキリないですけどね;^^

Qが亡くなってまだ半年・・
まだまだ思い出になるには時間が短かすぎる そんな感覚です。

No title

スーパーサイドバックさんへ


5ワンズの親代わり・・何とかやっております;^^
いちばん手がかかるのは お○っこ う○ち の処理ですね。
テキパキやらないと時間ばかりかかってしまうので・・

いかに効率よくやるか・・試行錯誤しながらアイディア練ってます^^
ワンちゃん 病院好き・・先生が優しいからなんでしょうか♪
それとも・・匂いとかかな~



このライブの

ビデオ持ってます!(DVDではなくw)

擦り切れるほど聴いてます!



ジェフ・ポーカロ在りし日の世に出てる映像音源でBESTに近いものだと思ってます!

No title

Lamoさんへ


いつもありがとうございます♪

ポーカロの叩き出すビート・・そしてルカサーのスリリングなギター やっぱり違いますよね。
この頃の彼らのパフォーマンスを肌で体感したかったです。


line
line

line
プロフィール

ももPAPA

Author:ももPAPA
ももPAPAのブログへようこそ
写真はチヨ(チワワ&ヨーキー)です



おきてがみ 設置しました
ポチっとしていただければ、のちほど必ずうかがいます

おきてがみ


初めまして

ももPAPAと申します。


1953年生まれの獅子座(乙女座に近い獅子座です)

さすがに体力の低下は否めませんが、気持ちはまだまだ20代のつもりです。

血液型 O型

年はとっても気持ちは若く、ハートは熱いです。

大らかな面と、これは! とこだわる面もあって 部屋が散らかっていると気になって1日に2回は掃除をしています。
(ワンコの毛が舞い落ちることもあって そうしています。)

もともと好きだったことと自分の健康維持も兼ねて、4年ほど前にワンコを迎え、毎日元気と癒しを分けてもらっています。

"成せばなる 成さねばならぬ 何事も!"

"自分を信じ、未来を見据え、ブレない心で取り組めば、結果は必ずついてくる"
ももPAPAのモットーです。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア

現在の閲覧者数: アクセスカウンター blogram投票ボタン

line
フリーエリア

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line